ぐも

ぐも

ぐもんち

なんていうかなぁ…

恋愛

結婚だから恋愛というわけでもなく
恋愛だから結婚というわけでもなく

相手がいて、自分もいる
我慢とか、押し殺すってことじゃない
思いやりってあると思うんだよね。

墓場って言いますが
おさまる場所ならいいんじゃないかなぁと思う昨今。

理想は、何があっても良くも悪くも
一日一日が続いて毎日だなーと思える環境かなぁ。
どっかでつまづいても、続くかどうか。

幸せがいいとは、何やっても言えるよね
幸せな仕事がいい
幸せな時間がいい

将来の夢、お嫁さん♪
みたいな、そういう理想が書けるといいのだがw

  • ぐも

    ぐも

    2009/06/05 18:03:00

    >ぃたさん
    そそw宿題w
    昔から、宿題を一気に片付けようとして燃え尽きて
    結局残りをギリギリ最終日に片付けるという
    なんかいろいろ半端な感じの人間です…orz

    結婚したくないとか、子供欲しくないって言ってる子もいたんだけど
    どちらも結婚してて、子供欲しくないって言ってた子は子供を作らないプランの夫婦で
    叶ったり叶ってなかったり路線変更したり、みんないろいろですわん。
    私はといえば…結婚出来たらしたいけど、出来なかったら諦める。みたいな子…
    仕事も出来たらするけど、給料安かったら質素に暮らす。とか。

    …熱意ないのかなぁ…
    昔から省エネなんです…w

  • ぃた

    ぃた

    2009/06/05 16:52:51

    私も今まで結婚したいな~って思ったことないな~
    夢と言えば、こんな仕事がしたいとかそんな感じだったな
    よく子供の頃、「将来はお嫁さんになるんだ」なんて
    言ってた子いたけど、普通みんななるだろ~とか思ってたくちでw
    まあ、未だに普通にもなれずにいるのですが('▽';)
    つか、これって今週の宿題?w

  • ぐも

    ぐも

    2009/06/05 00:06:46

    >裕二さん
    一緒に居たいのが、一緒に居てくれて当然になった時に
    ありがとうって思えば正解って事ずらよw
    アタイは、なーもわかりませんでよぅ~w

    >りゅうさん
    これをお題にしたってことは、なんか、幸せ家庭図を語ってみようってことなんだと
    思いつつ結果これになりましたんw

    >とらっちさん
    起立!気をつけ!休め!Zzz…(←)

    >りんぞーさん
    それでいいのだと思うですー

    >かなうさん
    私も思った事がないんっすよね~。
    ウヒ。

  • かなう☆

    かなう☆

    2009/06/04 22:48:27

    将来の夢はお嫁さんなんて一度も思ったことがない。
    ウヒ。

  • りんぞー

    りんぞー

    2009/06/04 22:47:53

    戦争が起こらなければ世界は幸せだとおもうな~。

  • とらっち

    とらっち

    2009/06/04 22:45:20

    どうした~、たて~たつんだぐも~♪
    ぐも~♪

  • りゅう

    りゅう

    2009/06/04 22:44:39

    初心忘れるべからず

    なんですがね~(^^ゞ

  • 裕二

    裕二

    2009/06/04 22:44:32

    なんか悟りの境地ですなぁ・・・w
    深く考えればわからないことだらけですよwきっとww
    俺自身まだわかりまてんw
    ただ一緒に居たいって気持ちかなあ。。。いまのとこw