のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

今勉強したいこと・・?

勉強

むむ。

前はよく通信教育の・・あれよく申し込んだりしましたが

なかなか最後まで続かず・・・。

お金だけがもったいないということに気づき・・

遅いけど。

ちゃんと取れるならハーブの資格を取りたいけど・・。

今は余裕がありません。><

のんびりと時間とれるようになったらいいかな?

  • くまさん

    くまさん

    2012/06/17 15:12:56

    ハーブに興味があるんですね☆
    さっき、いつかのブログでも、ハーブが・・・って読んだ気がする。

    ゆっくり、ハーブのお勉強もできるようになるといいね^^)/


    あちこち、ゆーみさんのブログをランダムで読んでいます☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/02/12 12:47:46

    ショップ広場で、金の財布が、もらえますよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/02/10 12:21:30

    アリスアイテム2個目がもらえますよ!。

  • 日月

    日月

    2012/02/08 22:14:55

    ハーブか、おもしろそうやけど、食用(料理)じゃないよね。
    しかしハーブの消臭効果は素晴らしいもんです。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/02/07 04:22:21

    今はいろんな資格があるのですね!!

  • onpu

    onpu

    2012/02/07 01:25:45

    へえー

    ハーブの資格もあるんですね

  • もっち

    もっち

    2012/02/06 20:07:39

    ハーブ楽しそうだね^^
    アロマとかも人気あるみたいだね~
    ハーブは薬に近かったりするから奥深いと思うよ~!
    あとは時間だね・・・
    仕事してたらなかなか時間とれないのが悲しい所だよね・・
    私もそれで出来ずにいるんだ^^;

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/02/06 12:28:41

    通信教育ですか!。 のんびり出来る、時間が取れると良いですね。