ささやかな毎日の中で

次女@結衣

ささやかな毎日の中で・・・

カラオケ♪

日記

今日は友達と一緒に@timeへ行きました♪

カラオケしました~w

結構遅くから行ったから少ししか歌えなかったけど・・・!

とっても楽しかったです^^

友達が一番最後にすごい題名の歌を歌いました!

それが・・・・

「コンピューターおばさん」

ですwww

私は題名を見た瞬間笑ってしまいました(笑)




ここの@timeのソフトクリームはとってもおいしい!ので^^

二人ともお腹かが冷えてとっても痛い思いしましたw

冷たいものを食べ過ぎるとダメですね。




とっても楽しかったね~w
また今度一緒に歌いに行こうね★


#日記広場:日記