カラオケ♪
今日は友達と一緒に@timeへ行きました♪
カラオケしました~w
結構遅くから行ったから少ししか歌えなかったけど・・・!
とっても楽しかったです^^
友達が一番最後にすごい題名の歌を歌いました!
それが・・・・
「コンピューターおばさん」
ですwww
私は題名を見た瞬間笑ってしまいました(笑)
ここの@timeのソフトクリームはとってもおいしい!ので^^
二人ともお腹かが冷えてとっても痛い思いしましたw
冷たいものを食べ過ぎるとダメですね。
とっても楽しかったね~w
また今度一緒に歌いに行こうね★
次女@結衣
2012/02/10 17:15:54
また行こうね!
次女@結衣
2012/02/10 17:15:30
わかるーw
おもろいよなぁ!
天才野球少年
2012/02/06 18:24:23
オケたのしいw
みぃ汰←
2012/02/06 17:00:48
×コンピューターおばさん
○コンピューターおばあさん
だでw
また行こうな