LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

宇都宮・・・

日記

宇都宮、
15年間守ってきた
餃子日本一の座を
浜松に明け渡したそうですが・・・

先週、そして今日
宇都宮に行ってきました。

車で行くと1時間ちょっとで行けます。
北関東道の開通のたまものですね・・・^^

宇都宮には
ドール関係のお店があるのですが、
東京に出るよりもある意味
早いかもしれません。

そのお店で
新しくお迎えしたメンバー(ドール)の
撮影もしてきました^^;

http://leafg2008.cocolog-nifty.com/photos/newmember/index.html

※宇都宮ではやはり餃子を食べました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/06 23:03:04

    ベルさん
    最近のニュースで
    餃子消費量が浜松に抜かれたらしいです・・・^^;

    亜美ちゃん、さすがSD16ボディです^^
    ナイスバディですよ^^

    某のSRはどこもバレンタイン仕様ですね・・・
    大阪じゃ、なんかイベントやるようですね。

  • ベル

    ベル

    2012/02/06 22:53:43

    えっ!!
    もう宇都宮は餃子一位ではないのですか??

    それにしても、亜美さまはスタイルが素晴らしいですねっ!!!

    ソファーでくつろぐお嬢さまがめっちゃ表情あってステキです。本当に女王様気分♪
    実は、日曜に名古屋SR行ってきました。
    どこもバレンタイン仕様でテンションあがります♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/06 21:25:32

    おのさん
    スーパードルフィーには
    幼児みたいに小さい子とか
    大人っぽい子とか
    いろいろありますよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/06 21:24:13

    マンダリンさん
    そうですね^^
    亜美ちゃんは顔立ちが凛々しくて
    ステキですよね^^

  • おの

    おの

    2012/02/06 21:08:10

    比べるとずいぶんイメージが違うのですね。
    大人っぽいお人形がいい感じです^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/02/06 19:45:16

    亜美ちゃん 素敵^^
    私が男性だったら 彼女にしたいですw
    鎖骨がセクシー^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/06 19:20:03

    ジャッカル北上さん
    写真が横向きなのは・・・縦にすると変になるので・・・^^;

    SD16は
    肩関節から手首関節までは20cmくらいです。
    ウエストは18cmくらいですね・・・(DDよりちょっと大きいくらい)
    足は、普通足だと、SD女の子と同じくらいですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/06 19:14:34

    CREAさん
    ありがとうございます^^
    フェイスのメイクは基本ハンドメイドなので、
    一体一体違ってたりします。

    王将の餃子もおいしいですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/06 19:11:33

    妖刀 さゆきさん
    棒餃子ですか・・・
    見たことないですけども
    食べてみたいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/06 19:10:24

    リラックマニアさん
    そうですね・・・
    それに、浜松=うなぎのいめーじがありますから、
    なおさらですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/06 19:09:16

    くりんさん
    スーパードルフィーは
    生きているように感じるけど
    あまり怖くない程度なのが
    いいところですね^^

    私も浜松が餃子の消費量が多いとは
    知りませんでした・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/06 19:06:17

    ヵヮィィゎね☆さん
    水餃子、おいしいのは
    おいしいんですけどね・・・^^;

    私は焼き餃子が好きです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/06 19:04:04

    はーぷさん
    ありがとうございます^^
    亜美ちゃんは私も含め、
    男性オーナーが結構います^^;
    とても人気があるドールです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/06 19:00:11

    うさSさん
    ありがとうございます^^
    宇都宮餃子は、私は
    健太餃子とか、行きました。
    いろんな種類があっていいですね。

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2012/02/06 16:27:20

    兄さん!!(゚Д゚)  写真が横向いてますww


    先生(。・ω・)ノ 教えて下さい。

    亜美殿は 肩関節から 手首関節まで何センチでしょうか?

    亜美殿はウエストは何センチでしょうか?

    亜美殿の足は並SD(おなご)と同じ足のサイズでしょうか?

    教えてくだしい!プリーズ(゚Д゚)ノ

  • CREA

    CREA

    2012/02/06 16:11:47

    わぁ~♪
    表情が豊かで話しかけてくるかのようです^^
    とっても可愛いですね♪♫

    宇都宮は有名ですね。
    身近なところでギョーザは王将かな?^^;

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/02/06 15:49:28

    業務スーパーに棒餃子ってのがあって、これは焼きやすいんですよ。
    大きいから、食べ応えもあるし。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/02/06 07:37:55

    宇都宮=餃子のイメージがあるだけに、今回の結果は何か複雑な感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2012/02/06 05:34:16

    おぉっ!! なんだかもう、生きているようですね♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
    とってもかわいいです❤ (◕‿◕*)+.✿

    浜松がそんなに餃子をつくってるなんてしりませんでした…www(^_^;)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2012/02/06 00:47:19

    妖輝緋も宇都宮に行ったとき餃子を食べたけど、
    その中に水餃子のお店があったんだけど
    味が薄過ぎて美味しくなかったなぁ(^-^;

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/02/06 00:31:43

    ドールさん達の写真、見せて頂きました。
    すっごく可愛い~~。特に亜美ちゃんにドッキリしちゃいました♪
    亜美ちゃんの着ている洋服もタイプです。
    お肌の質感も素晴しいですねぇ(*^_^*)

  • うさS

    うさS

    2012/02/06 00:18:52

    とっても可愛いくて美しいお人形たちですね(*'0'*)
    非の打ちどころがない感じです
    宇都宮餃子、みんみん は何回か行きました