KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

【タウン散策】スキー場でアルペンにこたつ???

日記

スキー場へ行って、そこにいた人にコイン交換所でストックとファースキーを買うことを教えてもらって、そこで買う。
ボードとウェアはプレミアムショップで買う必要あり。

んで、色々やってみたら、アルペンの回転競技用のポールがあったので、そこで遊んだ。
しかし、なかなか速く降りられないと思ったら、あるポイントというが、エリア?でいきなり大ジャンプやらかした・・・

他の人が降りるのを見ていたら、
・画面の下に体下半分入って鶴亀の湯になるわ、
・建物の屋上に立つわ、
・左のあるところで止まったと思ったら、右の端っこにぶわーっと跳ぶわ、
・リフト乗り場でふわーっと浮遊するわ
と不思議な光景に出くわしたとさ。

こっちもそこに居合わせた人と色々やってみたけど、タイミングの問題が割に難しかった。
はまりすぎると時間を忘れてしまうからほどほどにしようっと。

こたつを持った人が飛んで行ったのを見て、思わず「空飛ぶこたつ?」と思わずつぶやいてしまった・・・

さて、次はどんな人に出会えることやら。

Over