diana

理想の結婚

恋愛

お仕事気に入ってるし
もっと経験積んでスキルを上げたい
そっちの方に夢中だから
今のところ結婚したいとは思わない
だから「理想」っていわれても・・・

  • diana

    diana

    2009/06/07 17:12:11

    Tinadさん
     コメントありがとう
     ええ、楽しみますわよ〜
     今度ご一緒にいかが?

  • Tinad

    Tinad

    2009/06/07 17:04:27

    いいですね。今をもっと楽しみましょう!

  • diana

    diana

    2009/06/06 00:24:07

    みんくさん
     そうですよね〜
     理想で結婚するワケじゃなくて
     そういう人に出会ったらそうなるってことですよね

    ももさん
     今のところ、遊び相手はいても
     いつも一緒にいたいって相手もいないからね
     運命の人が現れたらってことでw

    ジンさん
     働きマンかー
     ま、そういわれるのイヤじゃないし
     当たってるかもね

    ようこさん
     そうそう、できたら主夫になってくれる人がいいかな(笑)
     お仕事から帰ってくるとお食事ができてるのはいいかも
     
     ドレス、迷ったあげく思い切って買いました
     これで6月までのPコインは使い切ったから
     次にチャージするのは7月、それまではじっとガマンですw

    miru さん
     そですよね
     したくなったときにするのが一番!
     それまではお仕事にがんばります♪

    ととこさん
     まだまだ駆け出しだけど
     いつか「それならdianaに聞け」って言われるようになりたいですw
     そのためには修行、修行!
     

  • ととこ

    ととこ

    2009/06/06 00:03:08

    うんうん、理想と現実は違いますよね!
    結婚は現実なんですね。

    経験積んでスキル上げる、
    そっちの方が理想ですね。

  • miru

    miru

    2009/06/05 18:46:46

    理想で結婚したって
    現実は違うんだよう
    したくなったらすればいいのさ
    やりたい事を頑張っているdianaさん、素敵

    私もドレス欲しくなっちゃったよ~。

  • ようこ

    ようこ

    2009/06/05 15:31:53

    お仕事楽しそうだから、
    最低限身の回りのことはできる人じゃないとね!

    ドレス買ったんですね。
    とっても素敵です^^

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/06/05 00:51:57

    働きマンw

    スイッチ入ったぁーーー(´▽`)'‘,、'‘,、

  • もも

    もも

    2009/06/05 00:08:28

    う~ん・・・
    きっと結婚したくなると
    理想も浮かんでくるんじゃないでしょうか?
    私の理想はリアリティがないので
    まだまだです(笑)

  • みんく

    みんく

    2009/06/04 23:29:42

    まだ具体的には浮かばないですよねえ^^
    理想は最初からあるもんじゃなくて
    作られていくような気もしますw