調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

鬼人形ビンゴカード!

ニコッとタウン全般

緑座布団だけでない!!


赤鬼とピンク鬼がもらえないぃ~~~~

青ガチャは 鬼もパンツ だけでない^^
いつも目玉だけ残るんだよなぁ~
裃と交換してくれる人がおりましたら愛の手を^^v←終了!

これで青ガチャコンプリート!!!

鬼パンツ交換が滞りなく終了いたしました。BROありがとう♪

  • いまある

    いまある

    2012/02/06 15:51:13

    >BRO 交換お願いしますね^^これで青ガチャコンプだww

  • BRO

    BRO

    2012/02/06 15:30:00

    青ガチャの鬼パンツばっかり出ています~。
    裃だけ無いんで是非とも交換して下さい~。

  • いまある

    いまある

    2012/02/06 13:58:45

    >みきっち スカートかぁ・・・そりゃむりだゎなぁ~
           緑座布団は交換できない代物だからやるっきゃないんですーー;

  • みきっち

    みきっち

    2012/02/06 13:56:17

    みどり座布団ありますよ~。
    え~。どうやったらあげられるんでしたっけ?(いまさら聞けない??)
    青ガチャはスカートなら山ほどあるんだけどな~。