nocco

お題「いま学んでみたいこと」

勉強

UFOキャッチャー(`・ω・´)


この前おじいちゃんが小さいフィギアの箱物だけど一人で5個くらい取ってた(´・ω・`)きょとん
全種コンプする勢い♪笑
簡単そうには見えなかったんだけどあんだけ連続ゲットできたら気持ちいいだろうなぁって思った(´・ω・`)

  • 甘水

    甘水

    2012/02/18 20:18:26

    あの車で通勤してたらスゴイ人だΣ(o゚ω゚o)

  • nocco

    nocco

    2012/02/16 22:48:18

    まさかキティ車で通勤してるんじゃ?Σ(=゚ω゚=;)

  • 甘水

    甘水

    2012/02/16 13:03:16

    近所の人じゃなくて
    学校に行く間によく見るんです(´・ω・`)

    じゃあnoccoさんも乙女で可愛い男性ですね(●´ω`●)

  • nocco

    nocco

    2012/02/16 05:00:43

    そりゃすごい!!僕以上のキティちゃんヲタだ(´・ω・`)笑
    ずいぶん詳しいですね近所の人?笑

    乙女な男性(´・ω・`)
    じゃあキティちゃんの生活雑貨を集めている僕も乙女な男性ですね♪笑;

  • 甘水

    甘水

    2012/02/15 17:14:05

    ある意味ってゆうか完全に痛車ですよ(´・ω・`)
    ピンク色でいたる所とがってて
    後ろの外側にキティちゃんぶら下がってますよ(´・ω・`)笑

    乗ってる人男性(´・ω・`)乙女な人

  • nocco

    nocco

    2012/02/15 00:40:07

    その車を見てみたい( ̄ー ̄)ニヤリッ
    あえて見えるトコにキティちゃん置いてあるなんて
    ある意味痛車Σ(=゚ω゚=;)

  • 甘水

    甘水

    2012/02/14 11:26:31

    リラックマ(*'▽'*)わぁ♪

    キティちゃんの人形がいっぱい乗った
    車をよく見かけます(o゚◇゚)

  • nocco

    nocco

    2012/02/12 17:00:14

    いるいる♪
    リラックマ好きの人がいて
    UFOキャッチャーで取ったリラックマだらけのベッド見た事ある.。゚+.(・∀・)゚+.゚どんだけー

  • 甘水

    甘水

    2012/02/10 22:11:01

    UFOキャッチャーのコツ・・・知りたい(笑

    簡単に取れたら
    少ないお金で部屋が華やかになる(*゚v゚*)

  • nocco

    nocco

    2012/02/10 01:55:11

    やっぱり?笑
    おじいちゃんに取り方のコツを教えてもらえばよかった(´;ω;`)涙目
    おじいちゃんみたく簡単に取れたら老後の生活も楽しいでしょうね(´・ω・`)

  • 甘水

    甘水

    2012/02/09 21:05:16

    同じくビクともしません(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2012/02/09 00:26:19

    僕もやっちゃうだわ(´・ω・`)笑
    光るシャワーヘッドのUFOキャッチャー見つけたけど何度やってもビクともしない OTL

  • 甘水

    甘水

    2012/02/07 17:13:29

    UFOキャッチャー(´・ω・`)
    ゲームセンター行ったら
    取れないと分かっていてもやっちゃう(´・ω・`)

    おじいちゃん凄い(*'▽'*)わぁ