しゅーひ

あれれー

30代以上

昨日はねー、比較的に早めに寝たのに、朝に起きたのはギリギリの時間だったんだよね。
夢の中で『頭がガンガンと痛いー』と目覚めたんだよね。
実際に起きたら、本当に痛かったんだけどさ。
頭痛薬のんだら、うん治った。

今日は最高気温が高くなりますって天気予報士の虫鹿(ムシカ)さん(NHK関西)が言ってたけど、会社行ったらなんか寒気がするんだよね。
いやー、月曜の朝は寒いからね。

なんか、ぽわ~っとするし目もしょぼしょぼするんだけど、大丈夫!風邪じゃーない。
だって、食欲あるもん。
お昼はちゃんと食べたもん。
なんとなーく、ぼんやりするけどそれはいつもだから平気っしょ。

そんな月曜日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
土曜日の夕飯はすき家で牛皿定食。
日曜日の夕飯は吉野家で焼豚定食。
今日の昼食はハンバーグ定食。
と肉々しい日々をすごしています。
あー、今日の夕飯作るのめんどくせぇー。
豆腐をチンで湯豆腐もどきとかでイイかなー。

ガーデニングはレア種が拾えませんな。
とりあえず100個出荷してマスターをめざしましょう。
その間にいくつか拾えるでしょう。たぶんね。

巡回できなくてごめんなさい。
今日は行こうと思っていたのですが、なんか調子でなくて行けてません。
大丈夫、風邪じゃないよ。
インフルエンザでもない。
だって、出歩いてないもん。てかインフルエンザだったら、高熱でて動けないでしょうからね。

ちなみに、熱は測りません。
測って熱あったらめげるじゃん。

あー、なんだろ。
何書いてるのか自分でもわからねー。

みんな、気合いれて行こうぜー
ニョー!




#日記広場:30代以上

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2012/02/08 10:44:27

    みなさま、ありがとうです。
    当方、特に何事もなく過ごせております。
    ご心配をおかけしてごめんにょ~~。

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2012/02/08 09:36:12

    もしかして重症・・・?熱ありそーだな(-_-;)
    自覚なくて周りの人にうつすと迷惑かも?ちゃんと治しましょうねbb
    気合で治す事も不可能じゃないがwできればお医者さんで薬もらえば回復早いよ。

  • きくにゃ

    きくにゃ

    2012/02/08 02:40:07

    で、どないなん?
    大丈夫なんですか~?

    なんか無理してるっぽいやん~w

    どぞお気をつけくださいにゃ!

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2012/02/07 13:23:11

    野菜も食べなさいよwww

  • keiko❤

    keiko❤

    2012/02/07 08:14:53

    だいじょうぶ???

    無理してこじらせたら大変よ><
    早くお医者さん行った方が正解だと思うけどな・・

  • ちま

    ちま

    2012/02/07 06:48:56

    え~~~~!!!
    おい!大丈夫?!
    今時期は「風邪」ならいいけど(?)
    「インフルエンザ」の可能性も^^;;;;;
    インフルなら42時間以内に薬を飲まんと効かないぞ~^^;
    ほんとに 大丈夫???

  • クラッセ

    クラッセ

    2012/02/07 01:11:39

    あらら…大丈夫?
    ニコタもけっこう風邪っぴきさんが多いね
    あたたかくして早めに寝てください^^

  • 灰猫

    灰猫

    2012/02/06 23:47:49

    調子が出ないときは好きな音楽でも聴いてのんびりすごしてください。

    「ニョー!」
    を、「尿」と変換して読むべきか迷います。

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2012/02/06 22:47:31

    大丈夫ですか??

    インフルかもしれませんよ(`ェ´=;)ウーン

    無理しないで栄養と水分いっぱいとって、ゆっくり休んで下さいね♪

    ホットカーペットの付けっぱなしは危ないけど、あったかくしてお休み下さい♪

  • caraway

    caraway

    2012/02/06 22:13:53

    大丈夫かな・・・?
    それだけ栄養取れれば治るかしら・・・( ^(エ)^)

    プニョになってもしらないけどね( _≧( エ)≦)ノ彡☆㌧㌧㌧

  • ☆ひまわり

    ☆ひまわり

    2012/02/06 21:45:03

    大丈夫?治ったかな?インフルエンザ 流行ってる時だから 気をつけないとだね~

    調子の悪い時は 早寝ですよw

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2012/02/06 21:38:51

    ヾ(・ε・。)ォィォィだいじょうぶか???

    まあ・・・俺も熱はからんタイプだけど(´ェ`*)ネー
    まったり、体休めるといいぞい

    お風呂40度で15-20分入ると、体の免疫力があがるらしいぞ・・・

  • 水槻∞彪

    水槻∞彪

    2012/02/06 20:53:43

    あらら 大丈夫かな?
    あったかいもの食べて、ゆっくりしてくださいな

  • r n a o

    r n a o

    2012/02/06 19:35:24

    あらら、、お大事に〜お大事に〜

  • ケイト

    ケイト

    2012/02/06 19:02:12

    たかが風邪と侮るなかれ。風邪は万病の素なんですよ~。
    とにかく栄養取って、暖かくして早く寝て下さいね。
    私も風邪で熱と咳が出ているんですよ~(ToT)人の事、言えないですね^^;

  • もにゃか

    もにゃか

    2012/02/06 18:47:24

    インフル流行ってるので無理は禁物ですよ~

    早く良くなるといいですね

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2012/02/06 18:42:47

    うーん、今年のインフル、高熱じゃない人もいるから、
    インフルじゃねぇの?w

    無理せずゆっくり休んだら、いいよー。

  • かめなんす

    かめなんす

    2012/02/06 18:40:03

    インフルって、熱が高くない場合もあるから油断禁物です。
    会社で保菌者がいれば、たとえ出かけなかったからといっても
    安心できないじょ。
    2~3日で発症するというから、金曜日に保菌者と接触していたら
    発症する可能性も。
    今日あたり発熱する場合もあるので、おかしかったら医者に行った方がいいじょ。
    孤独死だけは勘弁だじょ←まあ、ないと思うケド

  • アイ

    アイ

    2012/02/06 17:46:42

    熱は測ると熱があると証拠が残るから~~~ってことね^^;

  • ごんべい

    ごんべい

    2012/02/06 17:44:32

    あはは もっと若ければ 恋煩いしたなーって言はれるけど
    イン古円座っぼいなー きをつけてね
    がーてにんぐはメガらないチョコうえてるので メガ率のことはわからないです

    体ご自愛ください。