みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ポッキー

日記

 何気なしに登ったらポッキーが沢山ありますε(◕‿◕✿)з
しかし、このポッキー挿し方が反対だから手が汚れる(>_<)
それとも手を使わずにそのまま食べるのかなぁ

 韓国のポッキー(ペペロだったかなぁ)とんでもない事になってるね・・・。


 

  • みよ

    みよ

    2012/02/07 10:44:23

    なおさん:全部食べないでねε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2012/02/07 10:44:00

    ☆kaka☆さん:ここのお登りは30分~59分の間は登れません

  • みよ

    みよ

    2012/02/07 10:43:04

    銀嶺さん:以前、一箱、1000円のポッキーが売ってました。

  • みよ

    みよ

    2012/02/07 10:42:14

    華音♠さん:ここのお登りは簡単です。

  • みよ

    みよ

    2012/02/07 10:41:25

    ヒロケンさん:特大のポッキーです。

  • なお

    なお

    2012/02/07 06:28:16

    ほう、こんなところにポッキーが!

  • ☆kaka☆

    ☆kaka☆

    2012/02/07 01:52:12

    わぁ~!すごぉ~い!
    ポッキー食べに行きたいε===(っ≧ω≦)っ

    でも、ここの上り方知らないんですよね。。。
    調べて挑戦してみます!

  • 銀嶺

    銀嶺

    2012/02/07 00:25:44

    何だか、2口3口食べたらお腹一杯になりそうだねぇ・・・ 

  • 華音♠

    華音♠

    2012/02/06 22:03:18

    ここに上ったことが無かったので
    ポッキーがあるなんて知らなかったです。
    華音なら、そのまま上からポリポリ食べちゃうかも~(#^.^#)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/02/06 21:52:15

    こんなにポッキーがありましたか。
    気がつきませんでした。
    う~~~ん。
    どうやって食べるのでしょうね~(=^‥^A アセアセ・・・

  • みよ

    みよ

    2012/02/06 20:24:02

    ぴーたんさん:こうなってる事は登ってから気が付きました。
    ペペロって向こうでは国民的お菓子なのに・・・あんな事になるんてね

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/02/06 17:47:10

    屋上が、こんなだったとはヮ(゚д゚)ォ!
    カワイイですねぇ~❤これは…チョットお高いポッキーですねw

    11月11日はペペロデーとか…
    開けた中身があんなだったら、おぞましいΣ(゚д゚lll)ガーン