ゆき

お題~^^

勉強


「今 学んでみたいこと」

やはり健康に関してになるかなぁ~

ヨガを始めたばかりなので、カラダが柔らかくなり
心も柔らかになれたらいいなぁと思います。

ヨガは呼吸が大事だそうです。
その通りと実感する日々です^^

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/07 18:56:56

    ペー子さん

    おお~^^
    マタニティヨガも人気らしいですね~
    カラダはどうしても日常生活で歪みは
    できちゃうみたいですね~^^;
    日々精進ってところです^^私~

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/07 18:55:55

    マミマミさん

    うんうんw
    少しでも健康維持したいので^^

  • ぺー子

    ぺー子

    2012/02/07 13:30:48

    長男の時にマタニティヨガをちょっとだけやりましたが、心も背筋もシャンとする感じで気持ち良かったです。
    ・・・それっきりやってないんですがw

  • マミマミ

    マミマミ

    2012/02/07 09:57:47

    ヨガは良いよね~♫ 呼吸法を使いながらやるから新陳代謝も活発になるし♫
    ヨガをやってる人に太めの人が居ないのは それかもw
    私も体が硬いからなぁ^^;

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/06 22:31:42

    ちこさん

    うんうん^^;
    呼吸に合わせたポーズは、かなり難しいですよ~

  • ちこ

    ちこ

    2012/02/06 22:30:19

    いいですね~

    willでヨガを少しだけしたことがあります。

    意外と難しいよね

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/06 21:57:17

    たけしさん

    自己流だと呼吸法が分からないのではないでしょうか~
    探せばプライベートでも教えてくれますよ^^

  • たけし

    たけし

    2012/02/06 21:55:54

    あーいいなぁ
    ヨガやって見たいんだけど
    教室とか通う時間は無いし
    自己流とかでもできるのかなぁ^^

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/06 18:30:24

    ホープさん

    そんなことないですよ^^
    激しい運動は私には無理だしw
    静かでやれる元気の維持方法かもしれません^^

  • ホープ

    ホープ

    2012/02/06 18:26:46

    ヨガって すごいね。