☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

オムライス

日記

今日の夜のご飯でした。

最近はたまごで包まないで
上から半熟をフワってかけるタイプにしてます。

あ、それの方が簡単なもんで・・・(^^;)

そしてたまごの上にケチャップで名前を書いて
イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈

今まで書いて喜ばれたのは
ナルトのマーク
グルグルなるとじゃなくってNARUTOの木の葉のマークね^^



  • いちまさ

    いちまさ

    2008/11/30 20:44:03

    カッツェさん
    開いて包むのもやってみたけど難しいし
    1個作るだけならいいけど、4つはね~面倒です あはは
    木の葉マーク、チャレンジしてみてね^^

  • カッツェ

    カッツェ

    2008/11/30 20:31:21

    半熟のたまごに切り身入れて開いて包むのもいいよね♪
    確か『タンポポ』って映画でやってたアレ☆
    にしても・・・ケチャップで木の葉マークってwww

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/11/29 12:18:23

    ユキポンさん
    オムライス、たまに食べたくなります^^
    書きたくなるのはみんな一緒ですね~

    ふじきゅんさん
    ハートマーク、可愛い~♪
    大きいのですか?小さく5つくらい並べても可愛い~^^

  • ふじきゅん

    ふじきゅん

    2008/11/29 09:59:56

     ふわとろオムライスですね。おいしそうです♪
    ふじは、新婚さーん、のころ、ハートマークとか、描いてました。^^

  • ユキポン

    ユキポン

    2008/11/28 23:48:34

    おお半熟たまごのオムライス!(^o^)/
    ふわとろのやつはたまりませんな〜うらやましい…。
    食べる前についケチャップで何か描いちゃいますよね^^