soamama

初成立♪

フリマ広場

フリマで初めて成立しました^^

交換出来るようなP物もあまり持っていないので
今までは不成立ばかりだったんです。

いただいたのは「クールキャットフレーム」

リアでも猫を飼ってる猫好きなので

これから猫モノを 少しずつ増やしたいなぁ~^^

  • soamama

    soamama

    2012/02/07 14:24:49

    まっ赤な☆りんごさんへ

    そうなんですか!?
    りんごさんしっかりフリマやってらっしゃると思ってました。
    フリマはお互い誰かわからないし
    相手がお子ちゃまじゃなさそうな方だったら大丈夫かと^^
    次は ねこみみが欲しいと思ってます♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2012/02/06 23:30:49

    フリマ初成立おめでとうございます!
    ネコちゃんに囲まれて楽しそうですね~
    私、フリマまだやったこと無いんです。
    勇気が無くて・・・^^;
    ネコちゃん物増えるといいですね。