ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

第858回 雨でしたね。

日記

今日は一日雨だったようですね。

暖かいのはいいですが、雪が多く降っているところは、それはそれで不安ですね。

明日も雨の予報です。
明日は、送別会です。
困った困った。

  • ho-chan

    ho-chan

    2012/02/07 22:40:31

    >うさりん。
    あら、それは大変。
    こちらは、朝方だけだったようです。
    出社時には、結構降っていましたよ。

    >まろんちゃん。 
    実は私も乾燥気味。

    >ゴンさん。 
    上がっていました。ホッとしました。

  • うさりん。

    うさりん。

    2012/02/07 15:54:18

    雨は嫌ですね~。
    今日お出かけしてたのですが、出るとき滝のような雨でした~~(´;д;`)

  • まろんちゃん

    まろんちゃん

    2012/02/07 05:18:41

    私は、乾燥肌なので、雨降ると、らくなときもあります。

    でも、風邪をひかないようにね^-^

  • ゴン

    ゴン

    2012/02/06 21:38:52

    雨でしたね
    明日は風も強く所により雷だとか
    でも、夕方には上がる予報
    送別会の前には上がっていますように