花と鶏

ハートルーム

マイホーム

せっかくなのでハートのお部屋!

ありったけのハートを出してみようと思ったら、意外となかった(゜∀゜)アレー

少し目にうるさい感じのお部屋になったかもw


チョコの香りに包まれて、恋バナなんてどうでしょう?
ふんわり甘いピンクの恋も、クールで苦いブラックの恋も、
今日ばかりはみんな密やかな内緒話に変えて。
パンダさんは聞いてないから大丈夫!

ネタのない花鶏はパンダさんとチョコの取り合いをしてきます…。・゜・(/Д`)・゜・

  • 花鶏

    花鶏

    2012/02/10 20:11:52

    >りってさん

    ありがとうございます!
    寒色のハートも、ちょっと雰囲気が違って可愛いですよね♪
    限定家具はとりあえず一種類ずつ買うことが多いのですけども、今回はちょっと迷いました~。
    吊りカーテン、結構高かったです(^ ^;)
    今回パンダさんはひっそりとチョコを食らっております。
    おお、りってさんもフォンデュ仲間に(^ ^) 隅っこが大賑わいになりそうですw

  • りって

    りって

    2012/02/09 16:55:01

    ハートづくしでも甘すぎず可愛いお部屋ですね♪
    意外に限定家具がどれも高くてあまり買えませんでした^^;
    パンダさん探してしまいました(笑)端っこに・・・!
    私もパンダさんと奥でチョコフォンデュして楽しみたいです~・・・(((°▽°)

  • 花鶏

    花鶏

    2012/02/08 22:35:47

    >泥棒猫☆サニーさん

    ピンクと黒とごっちゃにしたら、意外とシックな雰囲気になってくれましたv
    自分のネタはないけどw 人の恋バナ聞くのは好きなので期待を込めて(^ ^)

    リアルお部屋は、やっと人間の住処らしくなってきました(^ ^)
    でもまだ段ボールと同居中ですw
    意外と収納が難しくて、色々と出しっぱなしになってます…(゜∀゜;)


    >ゆげさん

    ありがとうございます♪
    赤と黒とか、ピンクと黒の組み合わせが好きなので、今回はウキウキでした(^ ^)
    この部屋のどこにいるかで、ネタの有る無しがわかってしまいそうな…w
    チョコレート周りの方が賑やかになりそうな予感!?

  • 花鶏

    花鶏

    2012/02/08 22:27:33

    >うたこさん

    ふふふ、実はヌシさんはすみっこにいるのですよ♪
    流れるチョコに夢中になってますが~(^ ^)
    ネタがない同士、一緒にチョコフォンデュをいかがですか(;∀;)
    今回のパーテーション、色んな使い方が出来そうで面白いですよね!

    ありがとうございます♪ 実はひげと一緒に買った髪型だったんですけどもw
    ちょっと凛々しい感じになるので、結構お気に入りですーv


    >あかりりさん

    友チョコ、義理チョコ、ネタチョコ~♪ 今、本命じゃなくても色々楽しめるのがありますしね。
    絆むすぶバレンタイーン♪
    長澤まさみさんと武井咲さんのCMってどんなのでしたっけ? ちょっと見てきます~(^ ^)ノ

  • ゆげ

    ゆげ

    2012/02/08 20:37:11

    カワイさの中にもシックな雰囲気のある色使いでステキですっ♪
    さて 特に話題のない私は パンダさんと一緒にチョコフォンデュと洒落込みますか...-_-;

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2012/02/07 22:59:34

    ❤がたくさん^^
    でも、甘すぎず、大人っぽいイメージのお部屋ですね^^
    大人な恋の話がたくさん聞けそうです(●´艸`)

    そういえば、リアルの方の新しいお部屋はどうですか??
    もうお片づけも終わって快適に過ごされているのかな??

  • あかりり

    あかりり

    2012/02/07 17:36:55

    バレンタインのチョコ、気合を入れて選ぶほどの相手はいないけれど・・・
    イオンのテレビCMは、ちょっと いいですね kiss kiss
    あと、長澤まさみ&武井咲ちゃんのチョコレートCMも 恋する少女の感じが可愛い (^-^)v

  • うたこ

    うたこ

    2012/02/07 17:30:58

    はっ!(゜∀゜*
    なるほど!何か足りないと思ったら、ヌシ(パンダさん)がいらっしゃらない…!>m<クスクス
    格調高いラウンジ、といった雰囲気ですね!素敵です…!
    私もネタがない…(-_-) せっかくなので、チョコケーキをむさぼって帰りたいと思います!(コラコラ

    今回の家具、パーテーションが幅も厚みもあって、個人的にはすごくツボでした(^m^*
    そしてー!髪型ー!かっこいいですー!!>▽<