好きなチョコ
マーブルチョコレート
小腹がすいたときなどに
カラフルでコロコロしてて美味しいのでお気に入りです。
小枝
アーモンドとチョコレートのカリカリ?サクサク?の歯ごたえが好きです。
竹の子の里
きのこの山も好きなのですが、やっぱり竹の子の里派です。
LOOC
つづりこれで合ってたっけ??
中に果物のソースとかが入っていてかんだら流れだしてくるところが好きです。
昔、好きだった人と初めて話した時にこれ食べながらだったので
そういう意味でも思い出のお菓子です。
板チョコ(ビター)
これだけで食べることはほとんどないのですが
砕いたり溶かしたりしてお菓子作りの時にはこれを使います。
お菓子作り用のチョコチップよりもこっちの方が美味しくて好きです。
こうして並べてみるとチョコレート単体で食べるよりも
クッキーとかアーモンドとか他のものも加えて加工してあるものの方が好きなのかな?
一口サイズの食べやすい物が好きです。
どくきのこ
2012/02/13 22:42:30
ルクっち
板チョコだね。
赤いパッケージが可愛いやつ
ルクルク
2012/02/13 12:41:12
私、ガーナ派。
甘くて好き^^
どくきのこ
2012/02/08 23:03:38
クロさん
大樹だろうが小枝は小枝と言いたいところですが、
多分大きな「小枝」何でしょうね(-_-;)
もう枝でいい?
小技もなかなか…何をしかけられるのか楽しみなような
クロ
2012/02/07 22:23:25
ご協力(^人^)感謝♪
最近「大樹の小枝」というのを見ました。
大きいのか小さいのか分かりませんw
小枝…ちょっと前までわざと
「小技」と書いて遊んでいたのに^^;