コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

バレンタインコーデ2(サークル専用です)

サークル

サークルの、お題・バレンタインコーデ=その2です。

今回は彼の為にチョコフォンデュを作ろうと

張り切っていた私・・

チョコの量を間違えて大きなお鍋の中に入ってしまいました〜〜!><

いちごも大きくて重いです・・トホホ・・

愛を伝えるのは疲れます〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな、ストーリーしか思いつきませんでした(^^;;

アイテムは・・
◎去年のハロウィンワンピ(胸元の♡がバレンタイン風かと?)
◎Pショップのゴシックハイヒール
◎去年のクリスマスキャンドル
◎今年、ペアアイテムの背景
◎同じく、いちごフォンデュ等・・

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/24 22:54:59

    りんりんあのんさん
    こちらにもコメントありがとうございました^^

    >こんな可愛かったら・・なんて嬉しい!!私が言われてるみたい!(笑;

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2012/02/24 22:16:54

    恋する乙女なコーデですね~♪
    キラキラして素敵!!

    こんな可愛かったらどんなに大きくても完食してくれるでしょう~(*≧∀≦*)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/23 21:09:57

    すみれさん
    PCのトラブルは知ってたので、遅い・・なんて、とんでもない!
    却って気にして下さって、コメントありがとうです!(^^)
    このワンピ・3色共、気に入っていますので
    素敵・・って言って下さって、とっても嬉しいです(o^^o)

  • すみれ

    すみれ

    2012/02/23 13:18:03

    ピアノさんこんにちは~
    PCが壊れた後 なかなかゆっくりインできず訪問が遅くなりました。
    うんうん 赤のハロウィンワンピ やはり使えますねぇ~♪
    イチゴとの組み合わせもばっちりです。素敵なコーデですわ


  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/13 23:33:34

    さちほさん、こんばんは^^
    こちらこそ、毎回コメントありがとうございますm_m

    このワンピを見た時に、SG(ドールガール)を諦められる・と
    思ったんです^^
    ずっとフリマ応募してて、1色だけはゲットできたんですけど
    難しかったので><
    このワンピは胸元がハートなのでバレンタインにも合いますもんね(o^^o)
    勉強なんて、とんでもないですけど^^;;

    さちほさんは、ラブラブな彼がいらっしゃるんですね^^
    いいな〜!☆
    手作りチョコ・・きっと喜んで下さると思いますよ!♪
    夫婦になると恋人同士のようにラブラブでは無いですよ〜!
    さちほさんのバレンタインデーが素敵な日になりますように!♡♥♡

  • さちほ

    さちほ

    2012/02/13 22:52:18

    こんばんは。コメントもありがとうございました!
    「2」も、思いっきりゴスロリってて素敵ですねー!(>∀<*)**

    赤や黒の服・アイテムだと、チョコ色の背景と同化しなくて良いですね!+
    それから、ハロウィン衣装は、こんな風にバレンタインにも使えるとは・・・!
    勉強になりました!!

    バレンタインデー、いよいよ明日ですね。^^
    去年までは市販の・ネタ系チョコを恋人に贈ってたのですがw、今年は初めて、手作りに挑戦してみました。+;
    ちゃんと食べられる代物になってたら良いのですが・・・w

    夫婦になってもバレンタインデーが楽しめるなんて、とても素敵ですねvv
    憧れてしまいますvv(>w<*)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/13 20:49:26

    かるあさん、こんばんは^^
    コメントありがとうございます。
    このワンピ・とっても気に入ってるので
    バレンタイン用にも着られて嬉しいんです♪
    かるあさんはチョコ・買われました?
    明日が素敵なバレンタインデーになりますように!♡

  • かるあ

    かるあ

    2012/02/13 16:25:10

    とってもおいしそうなコーデですね♪
    衣裳も豪華で、スペシャルな感じです!
    これはきっと思いが届きそうですね~!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/12 22:42:35

    蜜夜さん、こんばんは^^
    蜜夜さんも、このワンピ・お気に入りだったのでは?
    私、SGよりも気に入ってます☆

    そうそう、義理チョコの為に沢山ココアを入れ過ぎて・・
    わ〜〜〜〜!!って事に〜!(@_@;;
    残念ながら・・カレじゃ無いんですよ〜!(^_-)-☆

  • 蜜夜

    蜜夜

    2012/02/12 17:45:01

    こんにちは、ハロウィンワンピの胸元がハートだったなんて気がつきませんでした。
    ふふふ。チョコレートを作りすぎて溢れさせちゃったですね。
    それだけ彼への愛情がたっぷりって事ですよね。^^
    キラキラ輝く瞳がとても可愛いです。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/08 14:32:16

    milicoさん、こんにちは^^
    コメントありがとうございます。
    このワンピ・・胸元のハートがバレンタインの方が合いますよね♡
    私のアバではセクシー??にはならないんですけど(^^;;
    色々、お褒め頂いて恐縮しちゃいます(汗;;
    でも、とっても嬉しいコメントでした〜!(o^^o)

  • miico

    miico

    2012/02/08 09:43:54

    おはようございます✿こちらこそどうぞよろしくお願いします*
    ハロウィンドレスの胸元ハート開きがちょっぴりセクシー
    大人のバレンタインですねw

    背景のチョコと瞳もチョコレート色で、素敵だし
    ストーリーがかわいらしいです(´ー`)♡