ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

メガ花・合成花束プレゼント(*´・ω・`*)ノ畄

ニコットガーデン

レアカラーの青いメガ椿や、青いバラの花束などなど

あなたのお好きなメガ花プレゼントしちゃう❤

という今回のプレゼント企画♫

ゆこたんのお友達と、お知り合いの方限定でのプレ企画です。


詳細は、こちらに d(❤´∀`❤)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=36816541


Aコース:メガ椿【青】  1名様

Bコース:お好きなメガ花(レアカラー以外で) 1名様

Cコース:お好きな色のバラの花束  2名様

プレゼントご希望の方は、
2月8日(火)の23時59分までに

エントリーをお願いします。


ご希望のコースの変更も受け付けますが、
同じく、この期日までに変更の申請をお願い致します。

締め切り後、あみだくじを作成します。
あみだくじができましたら、ブログにてお知らせをいたします。

当選者様には、ご希望の賞品をプレゼント送りでお贈りさせていただきます。








  • グラス

    グラス

    2012/02/07 19:49:47

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    そうだなー チョコ花のメガが欲しいぞーo(〃’▽’〃)oあははっ♪

    コースは やはりDだな^^

  • ムーミン

    ムーミン

    2012/02/07 19:48:43

    あー
    当たるといいなぁ〜

  • 雅+*

    雅+*

    2012/02/07 16:33:40

    了解です!

  • 鮎の介

    鮎の介

    2012/02/07 11:57:34

    あら!随分太っ腹ですね!

    せっかく造ったのに・・なにか臨時収入でもあったのかな?

    あやかりた~い!(2礼・・3拍手)ボソボソ?