garagara

初代キューティーハニー

スロット

スロット 今日も好調。ほんとにもう一息でした♪残念♪

今日は、調子に乗って、元気の出るアニメソング続編。

初代キューティーハニー OP&ED
http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&v=KeohefRJiQc&NR=1

倖田來未の激しく生々しい歌もすごいとは思いますが、
オリジナルのオープニングのアニメーションはお笑いとお色気のバランスが秀逸です。

空中元素固定装置で全○変身なんですよね。
思えばいろんな職業への変身は後のコスプレ文化の先駆けだったのかも。






  • garagara

    garagara

    2012/02/11 07:48:22

    Yureさん
    (かわるわよ♥)っていう最後のセリフが特徴的でしたよね。
    魔女っ子メグちゃんのうたもセリフで終わるんですよね。

  • garagara

    garagara

    2012/02/11 07:46:07

    月読の鏡さん
    たぶん、全裸変身を始めとするお色気シーンを見せたくなかったのでは。
    確かに意図的にお色気戦略の感じられるアニメなのですが、
    今にして思えば変身シーンはセーラームーンも大差ない気がします♪

  • Yure

    Yure

    2012/02/07 13:21:54

    ♪ ハニ~ フラ~ッシュ(かわるわよ♥) ・・・リアルタイム世代ですともv

    ・・・密かに、シスター・ジルも好きだったヘンなこどもでした・・・ ^^;

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/02/07 04:42:09

    あれは小さいころやってましたが、親が教育に悪いからと言って見せてくれませんでした;;
    あれって大人向けなのかな^^