ぱぱ

インフルエンザ

日記

小学校2年生の上の孫、インフルエンザにかかってしまった。
すぐに気付き病院に行き、タミフルを飲んだので大事には
至らなかったと言うが、夜中にタミフルの影響か少しはしゃいだらしい。
インフルエンザは風邪とは違うので気づいたらすぐに病院に
行って治療しないと大変なことになります。

我が孫のクラス、学級閉鎖のようです。

  • 奏者エリン

    奏者エリン

    2012/02/07 22:50:44

    ごめん。本誌うにpcおもい

  • Papa

    Papa

    2012/02/07 22:11:49

    そうだねぇ~。今、全国的に学級閉鎖がだいぶ
    多いようです。
    ババは去年の暮れに予報駐車はしておいたけど、
    それでもインフルにかかる人もいるという。
    空気が乾燥しているので雨が降れば下火にも
    なるんだろうけどね。

  • 奏者エリン

    奏者エリン

    2012/02/07 20:40:03

    コメ感謝✫
    ぐっすり寝れたZ・・・

    孫いるんだ

  • +⋆.くぅ汰。*

    +⋆.くぅ汰。*

    2012/02/07 16:49:01

    うちの弟のクラスも学級閉鎖><

    うちはがっこーで嫌だな。。。

    お大事に(๑→ܫ←๑)

  • 湊斗

    湊斗

    2012/02/07 13:04:29

    私の学校も学級閉鎖です((汗

  • やっこ

    やっこ

    2012/02/07 07:45:23

    お孫さんお大事にです。

    インフルって辛いよねー

    早く気がついてなにより♪

    自分が元気で学級閉鎖は嬉しかったけど自分も病気だとね^^;

  • Papa

    Papa

    2012/02/07 06:02:27

    ありがとう、近所に住む孫は、
    昨日は僕の部屋の毎週撮っているアニメを
    思う存分、見ていたようです。

  • m*a*i

    m*a*i

    2012/02/07 05:57:03

    そう^^;

    お大事にね・・・

    タミフルがいいのかリレンザがいいのか・・・

    効きすぎるくらいに効く薬はちょっと怖いねw