アミ

オニビンゴにキキもびっくり~

日記

3日間のお休みで遅れてしまったのですが

無事に今朝オニ雲クッションいただきました~(^ー^⋆ )

キキには迷惑かもしれないな~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

これからこのオニさん達をどうしたらよいのかしら~?

猫ちゃんも増えるでしょうしね~(^ー^⋆ )

  • yuji

    yuji

    2012/02/08 00:07:54

    あはは^^ 鬼さん揃ったんだ^^ おめでとう!
    キキには見慣れないお友達だよねwww

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/02/07 22:07:30

    人形に座布団にクッション色々おいてたら48アイテムオーバー(・・;)になりました

  • おきちゃん

    おきちゃん

    2012/02/07 20:38:39

    おめでとうございます。

    そろうと、お部屋の雰囲気が楽しそうですね☆

  • 東京ひよ子

    東京ひよ子

    2012/02/07 19:16:44

    オニビンゴ終了おめでとう^^
    ひよ子は毎日まわしてますがまだ揃いません><

  • マメ

    マメ

    2012/02/07 12:43:31

    鬼さんたち 並ぶと迫力だね 可愛いし~♡

  • 翠

    2012/02/07 12:23:16

    はは~人形ばっかりだよね~

    ちょっと、多過ぎ?^^

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/02/07 11:10:09

    ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

    ぴぃはまだ・・・・後1つが出ないのだぁ~アチャ・・・(ノ_< ;)

    いい感じに鬼さんたちが整列ね!^^