椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果

占い

ニコットおみくじ(2012-02-07の運勢)

おみくじ

無病息災・・・・

水槽の掃除をしていがらっぽさはなくなりましたが・・・・
うちのうーぱークン
掃除した途端・・・やってくれまして
また掃除です。

今日は実家に電車でゴーなんですが・・・
強風の影響で電車が遅延中。

昼を早目に食べて早目に出ないと。

  • 椛

    2012/02/08 10:59:39

    >ねむりねこさん
    ははは・・・
    やつはほぼ毎回
    掃除をしたその日か翌日には
    やってくれるんですよねえ。
    においつけのつもりなのか?
    (いやそんなことはないなあ・・・陸上の動物ではないから)

    午前はこちらも
    かなり風が強かったですねえ。
    海沿いは早朝と昼過ぎも見合わせが発生してましたねえ。
    傘も折れまくるのもわかります。

    もともと午後から実家に行く予定だったのですが
    洗濯等々
    ゆっくりやってたら結構時間がおしてしまいました。


    来週は実家の商品を
    電車と徒歩で搬送予定なので
    天気がよくて風があまりないことを祈りたいとこです。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2012/02/07 21:29:29

    うーぱーくん、きれいになった水槽が気持ちよくて、ついやってしまったのでしょう^^;
    今朝の強風はすごかったですね。
    我が家も傘が2本、ダメになりました><