ri_ka

il||li(・´ω`・。)il||li

日記

微熱とお腹の調子良くないのが続いているので、
今日の巡回はお休みさせてくださいね~(。・´д`・。)

伝言板に沢山心配コメ残してくださって、どうもありがとうございます。
昨日よりは吐き気が治まった分、気分はいいです^^;
今日はお弁当作りを休ませてもらい、10時くらいまで寝てたから^^;
これからどうなるかわからないけど、
悪いの続いたら、夕方病院に行ってきます。午後の部は16時からなのですw

それまで コタツの中でファイターズキャンプ(テレビLIVE)を観ているわ~( ꒪౪꒪)
 

  • ヒミ

    ヒミ

    2012/02/08 16:21:01

    具合どうですか?このところ急に寒くなったしね…(・・;)
    吐き気が治ったのはよかったですね☆
    無理せず病院行って、点滴とかで栄養補給してもらって♪
    早く良くなりますように(*^。^*)

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/02/08 14:32:02

    すっきりしないねぇ。
    病院でよく効くお薬処方してもらってきてね。
    お大事に❤

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/02/07 23:17:27

    ri☺kaちゃんやっぱりダウンしてるのね(♋‸♋;)
    お薬もらって早くよくなってね♡

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/02/07 19:35:05

    あれまぁ~体調不良ですか・・・
    当方も何とか復帰したけどまだ微熱が続いてます><
    やっぱり寒いのは人体に良くないね^^

    早く元気になぁ~れ!

  • 章姫

    章姫

    2012/02/07 17:43:16

    お腹の具合、どうですか?
    カゼかなあ。
    でもファイターズキャンプは超!! うらやましいぞー!!

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/02/07 16:35:31

    病院へ行ったかな?|ω・`)チラッ  

  • レナ

    レナ

    2012/02/07 16:15:06

    吐き気も辛いですよね…;;
    どうぞ、お大事にして下さい。・゚・(ノε`)・゚・。
    体調不調の時の食事の支度やお弁当作り…
    主婦は辛いですね;;
    早く良くなりますように…

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/02/07 16:08:33

    ニコタのみなさんもかなり体調悪い方多いみたいです(;_;)
    インフルやらノロウィルスやら・・・
    乾燥してて、あちこちに病原菌がウジャウジャなのかな?

    無理せずしっかり休んで治して下さいね!
    うちの子の学校も、チラホラ学級閉鎖;;;う~ん、怖いです;;;

  • 10moe

    10moe

    2012/02/07 14:43:57

    寒い日が続くからね;;
    ゆーっくりするんだよ
    お腹あたためてね

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/02/07 12:46:42

    早くよくなりますように!

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/02/07 12:31:29

    ロタウィルスとかだろうか。

  • 羽衣☆

    羽衣☆

    2012/02/07 12:08:44

    うぅ・・・;;
    私のトコは完全に治ってから・・・
    もう一番最後で構いません;;
    早く良くなりますように;;