調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

最大連鎖新記録338!

カノンの宝石箱

               最大連鎖新記録更新!

                最高得点新記録更新!

明日のお昼お立ち台に登れるかなぁ??
ダメだ乗れない^^
ベストテン入りも難しそうだ・・・1千万なんてどれだけ連鎖してるのかなぁ?
聞いてみようww

  • $GUNZI$

    $GUNZI$

    2012/02/08 20:16:21

    す、すごいですね!!∑(・ё・;;)

    自分も頑張っているのですが中々3ケタは難しいです^^;

    ステプどぞっ(・∀・)ゞ

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2012/02/08 13:34:16

    それでもスゴいっすよ!!師匠♪^^

  • いまある

    いまある

    2012/02/07 22:34:43

    >kanno トップのひとのブログには2700万突破とかあったよ
          900連鎖以上してるから驚きだよねww

  • kanno

    kanno

    2012/02/07 22:12:55

    うそーーーーーーーーーーーーー
    こんな大記録でもお立ち台はむりなのぉぉぉぉ
    (◎ー◎;)


    でも、知ってる人でこんな高得点の人いまあるさんだけでーす!!
    すっごーーーーーーーい!!☆⌒(*^∇゜)v

  • いまある

    いまある

    2012/02/07 20:43:26

    >ボンチッチ どこまで更新できるんだろうね?トップは1600万900連鎖だというから
            まだまだいけるってことだね

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/02/07 20:39:12

    素晴らしい~~★
    連鎖少ししただけで喜ぶ自分が
    まだまだです。
    更新し続けると何処まで行くのでしょうか?

  • いまある

    いまある

    2012/02/07 19:19:54

    >まーちゃん だって所詮人間が作ったものだもん負けるのは悔しいじゃん?ww

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/02/07 18:31:47

    あの。。。。
    もう、天文台の数字なんですけど。。。。

    私は、ただのコイン稼ぎにしか考えてないです。
    3回目を45ぐらいで止めて、4回目をして、如何に、200に近づけて終了するか、
    それしか考えてない者から見れば、師匠の数字は、驚異的な数字としか思えない・・・。

  • いまある

    いまある

    2012/02/07 16:20:16

    >よう 訪問ありがとう♪だけどねトップ1600万は900連鎖超えてるんだよ♪
        ワシの記録じゃベスト10入りもできないさっ・・・ショボーン(´;ω;`)

  • よう

    よう

    2012/02/07 16:13:11

    カノンからです 連鎖300超え凄いです stp送っておきますw