kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ゴメンナサイ(´;ω;`)

日記

ひいばあちゃんが脳梗塞で入院しちゃいました。

様子がおかしいので救急車で病院に行って
検査の結果たいしたことないって言われて
タクシーで帰らされた。
ところが家についても後部座席で動きもしない・・・
とりあえず長男にベットまで運んでもらっった。

救急車を呼んだ時点で意識もあまりなかったし
左半身が麻痺してるようだった。
どう見ても家ほっておける状態に思えない。。。
結局再度病院へ(-_-;)

やっぱり朝より脳梗塞がすすんで即入院でした。

なんのために大変な思いをして帰らされたのか
まったく分からない。
そのまま入院なり治療してくれてたらよかったんじゃない?
素人の浅知恵なのかも知れないけど
なんだか納得がいかない。

って感じでかなり多忙です(・_・;)
しばらく訪問が不定期になるかも・・・です。
皆様も寒い時期ですのでお体気をつけて下さい。

  • えいじ

    えいじ

    2012/02/09 22:31:05

    実は僕の祖母も初めの病院では脳梗塞と言われなかったけど,
    これはおかしいって別の病院へ行ったときに即入院.
    脳梗塞って判断が少し難しいようです.

    ひいおばあさま,早く回復されることを願っております.

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/02/08 21:18:23

    今年はかなり寒いですし、そのせいもあるのでしょうか。
    ひいおばあさまが早く回復なされますよう、お祈りいたします。

    病院って時々、信じられない判断を下しますよね~。
    私も熱が下がらず、病院へ行った翌日に緊急搬送されて入院しました^^;

    訪問などはどうぞお気になさらず、お時間のある時にお楽しみになってくださいまし!

  • kan

    kan

    2012/02/08 13:44:55

    ご心配おかけいたしております。
    書き忘れて誰が???って内容だったもたいで・・・
    ひいばあちゃんです。
    ⇧書き加えまして(^^ゞ

    大事には至らなかったですが95歳の高齢。
    ただ自宅介護を出来るなら望んでいるので
    とりあえず座ることが出来るようになってくれればと願ってます。

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2012/02/08 12:02:22

    ああ〜 ひいばぁちゃんだったのか〜><

    kanさんも身体気をつけてね。。。

  • schumi

    schumi

    2012/02/07 23:20:07

    あらあら!お婆様大変で御座いますね(ノ_<。)
    無理なさらず、お大事になさってくださいね!

  • ガブ

    ガブ

    2012/02/07 21:53:55

    温度差が激しいからね

    お大事にして下さいませ

  • まなか

    まなか

    2012/02/07 18:30:30

    大丈夫ですか?

    無理しないでね><

    こっちは放置で良いからねー

    大切なことに、時間を使ってね

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2012/02/07 18:22:10

    kanさん・・・じゃないよね・・・

    とにかくお大事にぃ(T_T)

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2012/02/07 17:18:18

    ><


    お大事にケロン☆彡