リンゴ

帰ってきました♪

日記


             ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど雨が降ってる
夜道を一人でゆっくりと歩いて家に帰ってきましたぁ~

今日のお天気は朝から雨さんが降っていたので
お気に入りの傘を差して歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日寒かったので愛用のコートさんと手袋さんと
マフラーさんを身に着けて行きましたよぉ~久しぶりに
雨さんが降っていたからけっこう寒く感じましたよぉ~
明日は一日いいお天気だといいな。

あと、最近はまたあんまりニコットに来れなくってごめんなさいです。この二日間はお仕事が遅くまでありまして家に帰ってくるのがもう深夜の1時頃で、私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったので来れませんでした。なので、ホントに皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店にきて
とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でしたよぉ~でも、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張りましたぁ。その結果、大きなトラブルも
おきなかったのでよかったと思いましたよぉ~

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • +Raika*

    +Raika*

    2012/02/14 23:05:55

    こんばんは^^
    今日はバレンタインですね♡
    私からはチョコの代わりにステキおいてきます♪

  • yunkers

    yunkers

    2012/02/12 21:17:03

    林檎さん、水分たくさん取ってくださいね!!

    私はようやく明日、外出できます♪まだ治療は続いていますが…。

  • yunkers

    yunkers

    2012/02/11 00:09:42

    お仕事お疲れ様です^^

    私は今日も1日、外出できずorz。

    家で咳との闘いでした。せめて自室から解放されたいです><。
    火曜日からこんな状態・・・イヤイヤ!!

    溶連菌、退治するのに10日ほどかかるそうですTT

  • クロ♥愛

    クロ♥愛

    2012/02/10 18:46:36

    こんばんは(o^-^o) ウフッ

    stpお届けだよ♪

    お蕎麦屋のお姉さんみたいだね(^0^)ノノ

  • 萌愛

    萌愛

    2012/02/10 18:22:00

    ねーむ変更

    元、もぁ⇔なぁ
    現、萌愛

  • もぁ⇔なぁ

    もぁ⇔なぁ

    2012/02/09 18:41:54

    お仕事お疲れ様です!

    訪問できなくてもお気遣いなく(*´∀`*)ノ


    素敵!

  • クロ♥愛

    クロ♥愛

    2012/02/09 00:15:47

    こんばんは♪ 

    夜の訪問stpだよo(*^▽^*)o

    疲れが溜まってませんか??
    休みがあったら、マッサージや
    エステに行って気分転換して下さいね♪

  • 青蘭

    青蘭

    2012/02/08 17:15:46

    いつもお仕事お疲れ様です。
    寒い日が続きますね。
    わたしは寒い日は家にこもっています。
    きょうも外に出ていないなあ
    明日は買い物に行ってこようと思っています。

  • yunkers

    yunkers

    2012/02/08 07:42:28

    こんばんは、昨日はお泊りの日だったのですが、
    施設の前で嘔吐をしてしまい、そのまま病院へ行きました。

    ウィルス性胃腸炎ですが、のどの痛みが治まらないため、今日も病院通いです。
    歯医者も行かないといけないし、お金が‥‥。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/02/07 21:40:09

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    はい。インフルエンザには気を付けますね。

    明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/02/07 21:28:28


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事遅くまで、ご苦労さまです。

    インフルエンザが流行っているみたいです。

    りんごさんも、気を付けて下さいね。。

    stpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/02/07 20:29:11

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    そうですね。ホント雨が雪にならなくってよかったですよぉ~
    雪だったら道路が凍って大変だったかもです。
    今のところは風邪は引いて無いですよぉ。
    はい。明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/02/07 20:26:48

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    最近はずっとお仕事が忙しいですよぉ~

    はい。健康に気を付けて明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2012/02/07 20:21:25

    お帰りなさい 

    毎日遅くまで大変ですね 雨が雪にならないでよかったね 雪は朝凍るから
    危ないしね その後風邪は引いてないですか 睡眠時間があまり取れなさそうで心配です
    また 明日も頑張ってね(^-^)

  • パドメ

    パドメ

    2012/02/07 19:20:53

    お帰りなさい、お疲れさまでした。

    お仕事が忙しいのですね、ニコタの巡廻は、お気遣いなく。

    明日も、健康に気を付けて、お仕事頑張ってください。