気まぐれロマンティックではない

ぷーしゃん。

ツイートする感覚でアップします

こっちインフルエンザでやられてます←

日記

僕4組なんですけど今日6人休んで2人早退というなんとも悲しい結果に・・・

  • *♪かっちゅ♡*

    *♪かっちゅ♡*

    2012/02/26 13:20:36

    この間うちは14にん休みで、3人早退だったb
    やばすぎbb
    (もう全員回復   &   今度はB型流行ってきたb(上はA型の話b)

    コメントありがとう!
    うんゼリー元気だよb
    昨日も喧嘩?したしbb

  • 変態←のぁさn⋈

    変態←のぁさn⋈

    2012/02/20 18:08:30

    変態です(

  • 冷凍ゼリー

    冷凍ゼリー

    2012/02/10 23:32:02

    ひさしぶり!
    コメ見て帰ってきました~!

    インフルエンザ流行ってきてるよねー(^^;)
    私のクラスはこの前学級閉鎖だったよ;
    (うちもインフルエンザのA型にかかったけど、とっくに治りましたww)

  • のぁノノ*

    のぁノノ*

    2012/02/10 17:31:04

    喧嘩してやられた(

  • のぁノノ*

    のぁノノ*

    2012/02/08 19:16:14

    まじすかww今うちではじいちゃんがインフルw

  • YUI*

    YUI*

    2012/02/08 16:56:56

    ウチのクラスなんかインフル1人もいないよ((