ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

メガ花&花束プレ企画 あみだくじが出来ました♪

ニコットガーデン

皆様~ (*´∇`)ノ大変お待たせいたしましたぁ♪

メガ花&花束 プレゼント企画に 多数ご参加いただきまして
どうもありがとうございます!

先ほど応募のエントリーを締め切らせていただきました。

参加希望者様は、
Aコース【メガ椿 青】 9名様
Bコース【お好きなメガ花】 10名様
Cコース【お好きな色のバラの花束】 2名様
となりました。

よって、AコースとBコースは
あみだくじで当選者様を決定いたします。

Cコースはピッタリ2名の応募でしたので
かっちん☆さんと、雅+*さんは、当選決定です♪
ヾ(′∀`o)ノおめでとうございますヾ(o′∀`)ノ*

一応・・・あみだくじは用意してありますけど(´・ω・`)
引いてみます?? 
必ず当たりますけどね~w(●´艸`)クスッ

それでは、各コースのあみだくじのURLを貼りますね~

結果発表(あみだくじの公開)は 
各コース、全員の方がくじを選ばれた時点で全体公開としますので
お手数ですが、できるだけ早めにくじを選んでいただけますと助かります。

では
果たしてどなたが 見事当選くじを引き当てられるか
ゆこたんもワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキドキ 
楽しみに見守りたいと思います。

Aコースのあみだくじは こちら↓
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=53RbJemb1ZDjB58yqKFN51894


Bコースのあみだくじは こちら↓
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=HE0YsHYeQ4b21QtCodXc51895


Cコースのあみだくじは こちら↓
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=wHELstNmjRGofQUnRWfM51896

えっとですね…Cコースは くじを選ぶところが3ヶ所あると思いますが
それはこのサイトの設定上、最低でも3つからの選択肢で
とあったため、やむをえず3つにして、当選くじも3本にしました。
ですからくじはどこを選んでいただいても必ず当たります^^
ちょっとしたお楽しみ~♪程度でw

当たりを引かれた方には、ご希望の花アイテムをお贈りいたします。
ヽ(〃'▽'〃)ノ✿ ☆゚'・:*☆♪



  • ☆智美☆

    ☆智美☆

    2012/02/10 06:54:16

    お花届きました。

    本当にありがとうございました☆彡初めて当って嬉しいかったです

    (返事書くの遅くなってすいません^^;;)

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2012/02/08 23:41:01

    届きました
    ありがとうございました

  • スライム☮

    スライム☮

    2012/02/08 23:37:09

    早速ひいてきまーすε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ

  • mint15

    mint15

    2012/02/08 23:21:09

    * ^-^)ノこんばんは~♬
    あみだくじ引かせていただきました!
    楽しみにお待ちしています♫

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2012/02/08 23:04:15

    こんばんは
    友達申請ありがとうございます
    承認させてもらいました
    雅さんのところで 試着見させてもらいました
    あ 勝手にですがw
    ~(=^‥^A アセアセ・・・
    黒ばらも ステキでしたね^^

  • 桜

    2012/02/08 22:40:45

    こんばんは^^
    あみだくじを選ばせていただきました!
    宜しくお願いします。

  • あお

    あお

    2012/02/08 21:31:55

    こんばんは^^
    ❀お部屋相談❀というサークルに入りませんか?
    詳しくはブログへお願いします!!
    もし良かったら見てみてくださいw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/02/08 21:26:12

    にゃん姫さんへ

    ご希望はBコースのメガバラ【赤】とお聞きしています。
    今、確認しましたところ、間違ってAコースのくじを選ばれているようですので
    削除させていただきます。
    改めまして、Bコースのあみだくじを選び直してくださいね~♪
    よろしくお願いします。

  • ♪ぷっちょ♪

    ♪ぷっちょ♪

    2012/02/08 20:23:55

    こんばんは。

    あみだくじの作成、お疲れ様でした。
    早速ですが、引かせていただきました♪
    結果発表が楽しみです。(´p・ω・q`)ワクワク

  • ひぃ

    ひぃ

    2012/02/08 19:47:02

    報告が遅れました・・・。

    あみだくじひかせていただきました!
    よろしくお願いします^^

  • 雅+*

    雅+*

    2012/02/08 19:42:41

    ロ・・・6種類もあるんですね-o-!

    じっくり悩んでから最高なのを選びますね^v^。

    わがままにお答えいただき、有難う御座いました--。

  • 雅+*

    雅+*

    2012/02/08 19:38:46

    なやみますねぇ・・・

    ゆこたんさんがもっていると全て華やかにみえます^^;

  • 雅+*

    雅+*

    2012/02/08 19:33:45

    では公開しますね!

  • グラス

    グラス

    2012/02/08 19:31:01

    Dコースが無い・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/02/08 19:20:06

    雅さんへ

    花束着用、OKですよ~♪
    それと・・・青いバラの花束は複数個ありますから
    かっちん☆さんとは関係なく
    ご希望でしたら差し上げますので言って下さいね♪

  • 雅+*

    雅+*

    2012/02/08 17:44:26

    了解ですbb
    ・・・一応引けばいいんですね??

    あの、失礼ですが、花束はどんな色なのかみてみたいので、着用してもらってもいいですか?
    青バラはかっちんさんが希望しているのでいいのですが・・・

    宜しくお願い致します--;

    わがままをすみません(汗

  • Ciel

    Ciel

    2012/02/08 17:10:47

    こんにちは!
    今Aコースのあみだを引いてきました*

  • みっちー

    みっちー

    2012/02/08 14:13:55

    こんにちは^^
    さきほどあみだくじひいてきました^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/02/08 11:36:00

    あみだ設定お疲れさまです。
    早速引いてみますね。
    必ずあたる阿弥陀というのも面白いですねえ

  • ムーミン

    ムーミン

    2012/02/08 07:42:15

    すいません
    出来ませんので最後でいいです

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2012/02/08 06:42:01

    おはようございます
    あみだひかせてもらいました
    3つあったので
    真ん中陣取らせてもらいましたw
    よろしくおねがいします

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/02/08 06:06:41

    引いてしまいました・・・
    ラストにすればよかったかなと思いながらwww

  • ☆智美☆

    ☆智美☆

    2012/02/08 02:07:50

    あみだくじ選んで引いて来ました♪

    当れば良いなぁ。よろしくお願いします

  • オイラねこたn←

    オイラねこたn←

    2012/02/08 00:44:56

    あみだぐじ選ばせて頂きました!
    よろしくお願いします。