しろくままみれのなぞかけブログ

しろくままみれ

思ったまま、感じたままをそのまま書いてます。
最近はなぞかけにチャレンジ中

ストック【白】で1位獲得

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/01/31 ~ 2012/02/06
順位 大きさ
1位 ストック【白】 3.99cm

なんと、突然の快挙!

ごらんのとおりです。

あまりにびっくりでなぞかけも浮かばない。

みなさまのおかげです。

  • POI

    POI

    2012/02/24 00:27:45

    ここにサークルのことを書かせていただきます。
    今、考えている活動は3つあります。
    1.連詩
    2.ツイッター
    3.メンバーが好きな内容の掲示板をつくって、そこにそれぞれが書くというものです。
    しろくままみれさんもお好きなテーマで掲示板つくってください。そして、コメント欄にメンバーがそのテーマについて書きます。音楽でもいいですよ。私はジャズが好き・・・。

    そのほか、一度、メンバーで集まって自己紹介をしたいと思います。
    よろしくお願いいたします。ご都合をお聞かせ下さい。

    POI

  • POI

    POI

    2012/02/13 01:41:32

    きっと良いことが起こるはず!