リンゴカクテル

ブーケ キャッチ !!

日記

昨日 9時ごろ ロビンちゃんと ここで  逢って  10時に 待ち合わせ

したんだけど  ロビンちゃんには 残念ながら  逢えなかったけど

ブーケ しっかり GET できました   



 もっと 取り合いに なるのかなぁ  と 思って たけど  人数分以上は

 あったんじゃ ないかなぁ・・   3回ぐらい  ブーケ 舞い降りて きましたよ^^

  • けいくん

    けいくん

    2009/06/06 20:23:57

     昨夜は、遅くに・・・逢えましたなぁ~。 っと・・・・。お疲れでない??大丈夫かな?

  • イヴちゃん♪

    イヴちゃん♪

    2009/06/05 21:19:43

    ブーケキャッチ♪

    嫁に行かねば。。。

    (⌒^⌒)bうふっ

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/06/05 21:05:39

    人数分以上あったけど、けっこう あせって とっちゃった私です(。-∀-)ニヒッ
    明日は、休み?

  • けいくん

    けいくん

    2009/06/05 20:02:43

    うぅ~む・・・そんなイベントもあるんだねぇ~。 ニコ街恐るべし!
      ぼちぼちと、動作にも、なれ??て?きた?であろう けいでした。

  • 早乙女ひかる

    早乙女ひかる

    2009/06/05 19:54:12

    ほ~ブーケがGETでjきるのか~!(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    早速いてこよ~♪

  • aya

    aya

    2009/06/05 19:42:30

    ブーケゲットおめでとうございますv
    写真とっても綺麗に撮れてますねー!
    夜の街の風景ってなんだか幻想的で好きです^^

  • mayotake

    mayotake

    2009/06/05 18:53:22

    ブーケGetできて良かったね^^

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/06/05 15:11:19

    ブーケおめでとう✿
    うん。思ってた以上に
    降って来ました~♫

  • こえだ

    こえだ

    2009/06/05 14:31:48

    私も足で踏んでゲットしました~
    写真上手に撮れてるね!

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/06/05 13:00:26

    おめでとう❤
    私もゲットできたよ~^^
    でも落ちてきた・・・って感じでキャッチではなかったな^^;

    重くて動けなかったから逆に良かったのかもwww

  • ✿アイビー✿

    ✿アイビー✿

    2009/06/05 12:58:52

    ブーケ、確実に人数×4~5くらい降ってきてるよね^^;
    私は、ブーケに突進したら踏みつけてゲトりましたぉ・・・・・・orz

  • yona

    yona

    2009/06/05 12:11:59

    天使さん何気にくっついてきてかわいい~
    私はキャッチというより;;拾いましたw

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/06/05 10:48:57

    タウンで待ち合わせって、なかなか難しいですね。
    ブーケキャッチおめでとうございました。
    うわさによると、あの天使さん、話しかけるとお返事してくれるそうなので
    今日はチャレンジしてみたいと思いますL(^U^)」

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/06/05 08:38:04

    やっぱり、会えなかったね^^;
    でも、ちゃんと、キャッチできてよかったね♪