ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

愛の天使になりました

きせかえアイテム

テーマ:絶対こいつ何かやらかすぞ

  • まま

    まま

    2009/06/05 13:56:11

    ***びょんさちゃん***
    似たようなことの毎日でございますw
    あぁ、思い出したことを次の日記に(^^ゞ

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/06/05 13:52:04

    ・・・で、変身を解いたままさんが掃除と片付けに回ると?
    お疲れ様でございます((*≧m≦)ププッ

  • まま

    まま

    2009/06/05 13:47:55

    ***もっこさま***
    結構ミスマッチな持ち物いろいろあったのですが
    ネギがキましたよ(´∇`)


    ***お茶漬けちゃん***
    そうそう、このバケツもくせものですw
    たぷたぷの水を意味なく持ち歩いています(´∇`)

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/06/05 13:36:23

    なにかやらかすというのは、たぶんバケツの水を激しくこぼすあたりでw

  • U→ܫ←Uモッコ

    U→ܫ←Uモッコ

    2009/06/05 12:17:10

    葱天使w

  • まま

    まま

    2009/06/05 11:17:40

    ***るりりちゃん***
    うずまきほっぺと共にくるくるしてます(´∇`)

  • るりり

    るりり

    2009/06/05 10:52:54

    牛乳瓶底めがねがきゅーとw

    私にもねぎがぶっすり! Σ>―→)´・Д・`)

  • まま

    まま

    2009/06/05 09:08:51

    ***さくら ちるるさま***
    そうそう、ギャグ漫画やラブコメに出てきそうなイメージでw(´∇`)

  • さくら ちるる

    さくら ちるる

    2009/06/05 09:02:37

    はうわー、とか
    はうっ、とか言いながら、いろいろやらかしてくれそうです。www

    ドジっ娘みたいで可愛いですー。(^-^)