ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

今日は有給休暇だよ~♪

日記

有休が10日間あります。
まだ入社して一年経ってませんが、半年で貰えました。
何て良い会社でしょうかぁ~♪(>艸<)

でも、凄く頭使いますw 今まで使った事無い位に頭使いすぎて
凄く疲れますw まだまだ一年経って無いし慣れて無いせいもある
かもですけど、テレオペでナゼに??と思いますよw

さてと3連休をどうやって過すかな~♪\(●^▽^●)У

  • ろーず

    ろーず

    2009/06/05 22:21:39

    >清春さん
    最近、会社のストレスでついついお菓子をムサボリw
    しかも、帰り道に、安いお菓子屋があって…ついよってしまいw
    このままでは、中太りに成る予感がw
    数ヶ月前迄は、痩せてたのになぁ(*/∇\*)キャ 変な想像しないでね~

  • 清春

    清春

    2009/06/05 19:27:33

    じゃがりこ食べながら、スロット、うん(´・ω・`)