おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

浮気度占いだって

日記

おともだちのところから拝借してきました

浮気なんてめんどうだよね~と思ってる私
とりあえずやってみた

http://www.sonta.net/game/uwaki.html



結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、84240円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは
理想に近い決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)

あなたの誠実さは「110 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。

あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。



・・・・・・以上ですか
相手による^^ そりゃそうだわ

だいたい浮気なんかしたらすぐばれそうよ
名前間違えるとかねwww
天然に浮気は無理

それに もしするなら本気モードに一直線突入
それは間違いない

だって不器用なんだもんwwww
なのでやばそうな状況と判断した場合は
即逃げ出すこととなっております^^

もし逃げ遅れたら・・・・あははははは

  • reoma

    reoma

    2009/06/06 15:51:07

    ★Ralph★ちゃん
       人としては最高 でも相手にとっては物足りないって   微妙だよね? 
       もっと危険な女を目指すかwww
       ノリでならいくらでもできるけどなぁ



    光(ひかる)さん
       光(ひかる)さんのは純情な浮気でかわいいけど 
       そのぶん本気モードっぽくて かなり微妙wwwww



    くぅちゃん
       してるんかいwww
       わたしも心の中では妄想の浮気ばっかり たのし~よね~



    ぼっくーさん
       泊まりで2泊以上って・・・開き直ってるとしかwwww
       きっとぼっくーさんのなかではその程度は浮気に入らないのかも
       プロですね?^^
       ・・・・・・そりゃあ やっぱりまずいでしょう^^;
       

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/06/06 11:26:09

    私もさっそくやってみたのですが、
    浮気人数は0人だったにもかかわらず、
    「とにかく危険」だの
    あなたが出来る浮気の範囲は「泊まりで旅行、2泊以上」って… 
    どうも「最悪の結果」だそうです(・・;)

    うーん、まずいのかなぁ^^;

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/06/06 11:09:09

    浮気 してる(。◕ˇ艸◕)ププッ (´∀`;A

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/06/06 11:00:23

    結果を自分のところにUPしました(≧m≦)ぷっ!

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/06/06 10:21:04

    人として最高じゃありませんか!

    私はどうなんだろう・・・・(゚∀゚ ;)タラー

  • reoma

    reoma

    2009/06/06 09:24:01

    あおいちゃん
       ・・・普通はしたことないからね?? 
       ミニちゃんで試さなくても結果が悪かったら内緒にしとけばいいのよww



    ハークンちゃん
       浮気だよ・・・・・・・・・・・・・・
       なんか迷ってるの??? wwwww
       

  • ハークン

    ハークン

    2009/06/06 08:59:41

    浮気かぁ・・・・・・・。
    ・・・・・・・・・・・・・・・。
    う~~~~~~~~~~~~~~~~ん。

  • あおい

    あおい

    2009/06/05 23:32:38

    浮気ってしたことないけど、
    占いおもしろそう☆

    やってみようかな~ まずはミニで^罒^

  • reoma

    reoma

    2009/06/05 23:09:48

    わゆさん
       駆け引き上手wwwwww  理想的だ
       テクはもちろんないしょよ まずは冷静になるってこと^^



    mobuさん
       文通で浮気ってwwww
       まるでむかしの学生さんだね~
       そうそう筆不精には無理~ 
       いまどきだから手紙よりもメールかもよwww

  • mobu

    mobu

    2009/06/05 18:41:33

    私もやってみました^^
    そしたらね、浮気したい指数が41ふわふわっていう所以外はほとんど、reomaちゃんと同じ結果でした^^
    私にとっての浮気は文通だって^^
    文通も面倒だし、まあ、生涯浮気はしないんだろうな^^

  • わゆ

    わゆ

    2009/06/05 18:40:34

    うっはw 浮気度占いなんてあるんだ。

    reomaさん「駆け引き上手」だったんですね(´∀`*)
    ( - -).。oO(どんなテクを使うんだろう)

  • reoma

    reoma

    2009/06/05 17:46:35

    momekoさん
       浮気って言葉は・・・浮いた気持ちwwwww
       わかるようでわからないですね^^



    menoちゃん
       それだけ費用がかかるってことは 最後までいかなくても
       未遂が多いってことかな o(〃^▽^〃)o あははっ♪
       なんかおかしーねー
       menoちゃん度胸ありすぎwww 
       度胸はあるけどめんどくせ~のかwwwww



    ぷりこちゃん
       浮気なんてめんどうなだけだよね~
       妄想で十分楽しめるしwwwwww
       名前ぜったい間違えるよね~ 
       言い訳しようがないって感じww



    aiちゃん
       拝借しました~ 
       食事とか軽い浮気ならいいじゃん
       人生のスパイスかもよ?
       わたしみたいにまじめすぎてつまらないのも問題でしょwwwwww

  • ai

    ai

    2009/06/05 14:02:08

    ぷぷぷ(*´艸`)  拾ってくれてありがと^^
    あたし、「人数0」の時も食事に行くとか買い物に行くとか書いてあったよ?
    誠実じゃないって事で~(ノ_ _)ノwww

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/06/05 11:07:01

    なにやらおもしろそうwww
    reomaちゃん、生涯浮気なしだね^^
    確かにw 天然に浮気はむりかもね^^;
    名前間違えたーーー ハイ(^-^)/、即ばれるw

  • meno

    meno

    2009/06/05 10:51:32

     ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
     あなたが生涯費やす浮気費用はは、427136円です。

    reoさんより、高くない??

     ・あなたの優柔不断度は「32 オロオロ」
     ・あなたのH指数は、「71 えっち」
     ・あなたの誠実さは「57 しっかり」
     ・あなたの度胸指数は、「94 ドキドキ」

    浮気ね〜。。。。
    バレなきゃいいけど、面倒くせ〜
    浮気より、やりたいことがいっぱいあるんだよね〜☆

  • momeko

    momeko

    2009/06/05 10:36:02

    浮気って、微妙な言葉よね。
    私も後でやってみましょうっと!!