毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~カッコイイ・親父~

日記

今日、電車内で「カタ♪×∞」と

音を立てて携帯を触っている
若者を注意している親父を
見たよ。

手荷物も横に広げて
見るからにマナーが悪そうな
若者だったが・・・。

「音楽、聴いてるんか、メール打ってるんか
知らんけど、周りの迷惑も考えんかい!」
っと一喝!

確かに時間が時間<20時~21時>だ
お仕事で疲れて寝ている乗客も居る

たろうちゃんはその前の座席に座って
居たので、その光景がはっきりと
見て取れました。

親父・・・カッコ好かったよ・・・。
そして注意できなかった自分は
反省・・・。

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/03/04 14:43:24

    こんにちは(。v_v。)ペコリ
    たろうちゃん、もしよかったら友達申請をしていただけますか?
    今日1日は申請できるようにしてありますので、よろしくお願いします。

  • 華★RINON

    華★RINON

    2012/02/16 12:47:53

    こんにちはq(^-^q)
    本当今どきそういう注意してくれる
    おとなが減ったなか~
    なんと勇気のあるお父様なんでしょうね♪

    ただ…気を付けないと~
    逆ぎれする理解不能の方も居るので
    気を付けなきゃね(>_<)


    昨夜来てくれたのですね
    ごめんね…留守にしてて~(*^^*)

    良かったら明日夜少し時間取れるから
    23:00位にはログしてますのて声をかけてくださいね♪ 華☆

  • みるめ

    みるめ

    2012/02/09 18:30:06

    ^-^*わたしの父みたい❤
    たろちゃんさんも、いつかそんなおじさんになって下さいね♪

  • +yumi+

    +yumi+

    2012/02/09 10:58:40

    最近は知らない子供を注意する大人も少ないですよねー。
    ましてや若者を下手に注意するとおやじ狩りにあったりするし(><)
    それでも注意してるおじ様は素敵ですね^^

  • jun

    jun

    2012/02/08 23:34:27

    して若者の反応は?
    それで改めてくれたならいいなぁ~♥

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2012/02/08 22:36:21

    注意したら喧嘩になったことがあります  ( ̄∇ ̄;)
    駅員読んで訴えれば良かった

  • ぱある❥

    ぱある❥

    2012/02/08 22:02:27

    最近じゃ~見ないよねぇ。

    隣近所の子供を怒る雷親父とかぁ~((●≧艸≦)プププッ

    注意できたらホントかっこいいよねぇ^^

    でも、最近じゃ~逆ギレされるから怖いのもありよねぇ・・・。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/02/08 21:58:47

    その親父さん偉いっ!!!!
    そして人のふり見てわがふり直せ。
    私も公共の迷惑にならないように気をつけます^^