ぶーくん

守護龍の黒オトメ武士への道のり

日記

実をいうと、わたしはこの全身服が欲しかった。

しかし、黒ガチャを気合いで回す勇気もなく、
フリマ開始まで待つことにした。

そして、この
「守護龍の黒オトメ武士」をゲッツするまでの道のりをご紹介!

まずは
白バラの花束が
「お正月のおでかけふわふわショール」
「ゴシックロッククイーン」
「頭のせもふもふプードル」
「守護龍の王妃」
の4点になった。

そして、
すでに所持している
ゴシックロッククイーンを出す
「守護龍の狩衣」
「くわえる小熊のぬいぐるみ」
の2点になった。

で、すでに所持している
守護龍の狩衣を出す
それが
「守護龍の黒オトメ武士」となりました!!

フリマで交換してくださった方がた!!
ありがとうございました!

しかし、
白いバラの花束で随分といろいろなものがそろいましたww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/02/09 23:51:26

    あさゆきさんへ
    楽しいですよ~是非チャレンジを!
    って、全然難しいこともなく
    私の場合は、フリマに出して放置ですw
    応募があれば、チェックして興味が無ければ断って、また放置・・
    なので、2週間の期限切れで戻ってくることも多々ありますよw

    でも、ステキなのが来たときはめっちゃうれしいです(*^_^*)

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/02/09 23:32:57

    おお~~!!!
    おめでとうございます♪

    すごいですね、白バラの花束がそんな風に変化☆
    フリマやっぱり気になります☆
    ちょっとチャレンジしてみようかな、週末。
    ドキドキ・・・w

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/02/09 23:09:17

    CielBleuさんへ
    始まりが白バラの花束ですからね~
    すごい化けようですよねww

    らくださんへ
    そうなんですよ!
    まず、この最初でかなり有利な状態になりましたからね~

    みぃちゃんへ
    くじ運ない自分にとって、
    フリマは大切ですよ(*^_^*)

    くるみこさんへ
    遠回りしたけど、たくさんのアイテムとともに
    欲しかったのがもらえてうれしいですww

    苗採るさんへ
    ありがとうございます(*^_^*)

  • 苗採る

    苗採る

    2012/02/09 13:57:33

    おめでとう~!

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/02/09 06:22:20

    ぷーくんさん、すごいですね~o(*^▽^*)o
    私は、フリマ、あんまり上手にできないんですよね・・・^^;

    でも、欲しかったものと上手に交換されて、ステキです^^w
    おめでとう^^

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/02/09 00:49:24

    私も黒龍フリマで貰ったw

  • らくだ

    らくだ

    2012/02/08 23:36:16

    わらしべ長者ならぬ、白バラ長者とは  
    なんてオシャレな~

    最初の応募者、気前がいいでうね~ うらやましー

  • CielBleu

    CielBleu

    2012/02/08 22:55:46

    おめでとうございます~。
    このブログを読んで、わらしべ長者を思い出しました(^^ゞ