アミ

シャチホコと真珠貝が~~ww

ニコット釣り

これってどうなの~~?

川の真珠貝とかシャチホコ釣れて

嬉しいっていうか大漁なんだけど~

肝心のチョコクリームは全然釣れずww(。>д<。)

また明日がんばろう~~

仕方ないな~~(。◕‿◕)ノ゚・✿

  • St.bono

    St.bono

    2012/02/10 06:45:05

    真珠は可愛いよね。
    bonoもたくさん持ってるんだ♡

  • yuji

    yuji

    2012/02/10 00:33:19

    おお、シャチホコ二匹だ^^ 大漁だったね!
    明日も頑張ってね^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/02/09 23:10:12

    www大漁ですね^^でもお目当ての物が出ないと。。。。悲しいですよね(。-`ω´-)ぅぃ
    はい!!明日はチョコクリーム釣れますように,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’                  

  • 紅

    2012/02/09 15:53:03

    シャチ2匹も釣ってるなんてすごいw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    チョコケーキより大物やと思うけどな~www

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/02/09 11:35:42

    シャチと真珠!大漁おめでとう~(*^。^*)
    私は最近。釣りは土日の3倍デ―!!
    って決めてまっす(^_-)-☆

    今日はチョコクリーム釣れるとイイね^^
    ふぁいと~

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/02/09 09:50:54

    私はこれまでの経験から 土日狙いです;^^
    しかも 一回で釣れなかったら必ずリベンジします!!
    根性で(笑)

    でも、今回はバレンタインぎりぎりになっちゃうと ずっと飾っておけない気がして@@
    そろそろ回数度外視でチャレンジしてみようかな~♪

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/02/09 09:37:26

    新しいレア魚は・・・土曜日までは1匹釣れれば上等よ♪
    日曜日にはきっと釣れますよ❤

    バレンタインが終わったら、
    大安売りです。。。 (^O^)


    タウンへは、動物巡りとイベント参加くらい。。。
    用事が終えたら、さっさと帰ります。。。

    ステキ押して貰えない分、
    自分で稼がなくっちゃ。。。 (*^m^*)

  • 翠

    2012/02/09 08:43:08

    はは~バレンタインまでには釣れたらいいね^^