ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

今年のバレンタインデイ

恋愛

て言われても、去年までと変わることなどなんも無く
唯の2月14日だ。
そろそろ確定申告の準備をしなけりゃいけない時期ではある。

あ! 1ヶ月以内に車検だ~
3月なんてずっと先かと思ってたら。。
ディーラに電話しないと^^;
良かった、思い出せてw





  • corra

    corra

    2012/02/10 04:41:23

    >reiさま 食べ過ぎないようにね^^;
          
          車検は、業界よりの制度な気がします。かと言って
          無かったら自分じゃ何もやらないだろうし。。
          うん、5年くらいが良いですね。

    >カトリーヌさま 何人分用意しないといけないのか知らん、、
               がんばって男性陣を喜ばせてあげましょうw 

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/02/09 22:08:42

    ヴァレンタインが近ずく・・。
    事務所で配る、義理チョコの準備をしなければ・・(汗)。

  • rei

    rei

    2012/02/09 21:59:03

    いや、私にとっては大切な2月15日だ。

    車検、5年に1度くらいになってくれないかね~