ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

今週のアイテムゲット用お題

恋愛

「恋愛は いくつになっても した方がいい
        人生を 豊かにしてくれるから」

いい恋愛を していたいです


周りに ダメん男(ズ) と
くっつきやすい女子が2名います
ちょっとタイプが違うけど
「また?」
と よく言われています・・・・・
そんな彼女達も 色々と学んでいるみたいです
自分も含めて 早くみんなに
”春” が来ますように

  • ボニ

    ボニ

    2012/02/10 15:12:08

    ミモレットさん 率直なご質問、ありがとうございます^0^

    現在は独身です!数年前は・・・・・・
    つまり、バツ1ということです☆
    なので、ギュンギュン・・・・・・じゃなくて
    キュンとしたいと思いま~す^v^

  • ミモレット

    ミモレット

    2012/02/10 14:52:52

    単刀直入に、ボニさんは、フリーなのですか。

    だとしたら、自由に恋愛できますね。

    胸をキュンキュンし放題ですね。
    はぁ~(^。^)