ホンマ・ラル

右肩が・・・

日記

昨夜から痛い(T_T)
あまりに痛くて寝返りも打てず、
睡眠不足(泣)
今朝整形外科に行き、レントゲンを撮ったのだが
神経系や脊髄や椎間板がやられてるわけでもなく、
結果はようわからんとの事・・・
取り敢えず鎮痛剤を飲んでおとなしく週末を
過ごします・・・

ひょっとして風邪から来る単なる関節痛だったりして^^

  • メリッサ

    メリッサ

    2012/02/12 13:43:49

    だいぶ痛みは治まりましたか?

    睡眠不足に陥るほどの痛みは大変ですね。お大事に。

  • あい

    あい

    2012/02/10 21:58:21

    寝られないほどの痛みだと風邪のせいだとは思えないけど・・・
    四十肩かな?^^

  • hi-ziii

    hi-ziii

    2012/02/10 16:20:42

    どうしたんでしょう?
    何時も以上に右腕を使ったとか…。
    寒くて、血行が悪くなってるとか…。
    ともかく、お大事にです。

  • メタボエム

    メタボエム

    2012/02/09 22:10:47

    50肩には早いしね^。^

    寝相が悪かったのかな?