みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

150km離れてる

恋愛

数年前に県隣りの人と恋愛をしてた
メール、電話や交通費と
馬鹿にならないくらい費用がかかった
電話だと声の向こうに歩いてる音や
街の音が聞こえてくるε(◕‿◕✿)з
150km離れてると私には遠すぎる
耐えられなかったなぁ(>_<)
のちに自然消滅です。

  • みよ

    みよ

    2009/06/05 21:57:54

    月子☆さん:遠恋の成功率って限りなく低いと思う
    何事も経験だねε(◡‿◡✿)з

  • 月子☆

    月子☆

    2009/06/05 21:32:27

    遠恋は月子☆も無理だぁ。。。><
    酸いも甘いも経験だネ~♪

  • みよ

    みよ

    2009/06/05 20:51:44

    ラムさん:甘い恋はもちろんだけど
    切ない恋も経験しなきゃダメだよね(>_<)

  • みよ

    みよ

    2009/06/05 20:50:21

    AZUさん:一回の往復の交通費(新幹線)だけで一万円近くかかってました(>_<)
    シンデレラ・エクスプレスとかあるけど現実は甘くないですね。

  • ラム

    ラム

    2009/06/05 20:48:12

    わお!そんなことが・・・
    色々あって、オンナはますます輝いていくのよね☆

  • AZU

    AZU

    2009/06/05 20:09:14

    うわ~~せつない・・・

    私も遠距離ではないけど、恋愛中電話代がとんでもない金額になり
    「こんなんじゃ一緒に暮らしたほうが安い」って思ったことがありました(笑)

    むかーしの思い出・・・

  • みよ

    みよ

    2009/06/05 19:51:01

    恵さん:気軽に逢える距離が一番ですねε(◡‿◡✿)з

  • 恵

    2009/06/05 16:58:47

    遠距離恋愛、私も無理です。
    メールとか電話は苦手で、ただただ、一緒にいる時間を増やしたくて結婚してしまった私。。。。若かったなぁ (笑

  • みよ

    みよ

    2009/06/05 15:14:25

    玲那さん:いい想い出は沢山残ってますε(◡‿◡✿)з
    想い出の品は全て処分しました。

  • 玲那

    玲那

    2009/06/05 14:48:22

    遠距離恋愛ですか。。。 逢えない日は、辛いですよね
    いい思い出 沢山残っていますか?