天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

夜の黄緑な有名人

カノンの宝石箱

最近あまり調子が良くなくて、久々の8万点越えでした(´・ω・`)

しかし、結構点数取れてる時に限って
うっかり8ステージ目あたりでゲームオーバーになるとかは悔しいよね。
いや、下手なだけなんですが^^;

  • くりす

    くりす

    2012/02/10 10:32:52

    >guilty様

    いやいや、本当にうまい人はもっと高得点出してるのですよ(/ω\)
    guiltyさんももっと数こなしていけば
    このくらいはすぐに出せるようになると思いますよ^^

    でもとりあえず8万点あたりが一つの壁なのかな~?と
    根拠は特にないのですが何となく思いますw

  • guilty

    guilty

    2012/02/09 20:31:17

    10ステージでそんなにいくんですか!!
    僕はすごいと思いますよ。
    下手くそなので