TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第36弾(その1)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目の報告。

1個 ねこデコクッキー
1個 スイートカラーTシャツ(mens)
0個 ハッピーラインパンツ
0個 スイートクッキーソックス(mens)
0個 クッキーフェイスペイント
0個 スイートリボンヘアクリップ
1個 マカロンブレスレット
0個 マカロンネックレス
0個 マカロンピアス
0個 ハートレースラッピング
2個 ハッピークッキー
1個 キャンディーアラカルト
1個 ラブリースイート
0個 チューリップ☓チューリップ

7品3券。
初日から目玉が二つ出たのは、初めてである。
もしかすると、早々にコンプになるかもしれない予感がしている。
だが、そうは言ってもあっさり終わってしまうと、
青ガチャの楽しみがなくなってしまうので、
10日以内で終了できるパターンが、理想である。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/02/13 21:04:51

    よしおうさんへ。
    もう少し何とかならないかと思いますが、
    やはりPコとの差別化をしているのでしょうね。^^;
    個人的には、背景が使いやすいので、それ目当てで回しています。^^
    これから先、惰性で回さないでいいように、
    もっとみんなが欲しいと思えるアイテムの登場に期待したいです!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/02/13 03:07:43

    青ガチャ始まったけど、、、、何とも目玉がしょぼいよね~?
    背景は割とかわいいんだけど。
    やはり、手抜きって感じだ~。