myutan

No.225 メガバラ【黒】☆彡

ニコットガーデン

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○×
○○×
×
D×   家
E×
×
G××○○○×
H×××○○
I ××××

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所


12/02/09 21:17 No.225 バラ【黒】 E-1

簡単にメガった方も多いみたいなのに。。。

バラと相性が悪いのか、110本もかかってしまいました(゚ーÅ) 

でも、なんとか4本目をGET出来たのでひと安心(。◕‿◕。)

みなさま、応援ありがとうございましたm(__)m


  • myutan

    myutan

    2012/02/09 22:34:10

    >マック さんへ

     今回、私の物欲センサーが全開だったので、
     さすがのマックさんも大変だったと思いますが、
     無事に4本確保出来ました~o(^o^)o
     本当に、ありがとうございました(。◕‿◕。)
     紫バラまで休んで、パワーを貯めておいてくださいね^m^

     えええ(@_@;)170本ですか???
     私だったら、どこかに死者が出てますョ^_^;
     コツコツ努力するって、苦手なので。。。(笑)
     

  • マック

    マック

    2012/02/09 22:16:46

    225個目のメガ化&手持ち分確保
    オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆
    110本で済んで良かったですね〜(^_^;
    私はピンクユリでは170本位使ったかも(>_<)

  • myutan

    myutan

    2012/02/09 22:05:46

    >月のわんこ❤ さんへ

     うんうん!!ありがとうo(^o^)o

     メガ花は、作る前はとっても楽しいんだけど、
     作り始めると、いっつも後悔するのよね(>_<)
     いい加減学習しても良いのに、ガチャと一緒で、
     つい手が出ちゃうのよ・・・(^^ゞ

     お城のお家を登るのは、スタートは楽だけど、
     その後が、なんかモタモタしちゃうの^_^;
     慣れるまで、いつでも、気軽に登りに来てね~(*^-゚)v

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2012/02/09 21:56:32

    おめでとう~!おめでとう~!おめでとう~!
    バンザ~イ!よかったね^^

    さっきは固まってしまってごめんね~ㆀ
    またゆっくり登らせてもらうね~
    なんか最近、PC遅いときがあって^^;