ぐも

ぐも

ぐもんち

そうそう、明日なんですよ。

日記

別に、オフ会推奨者ではありません、あしからずw

でも、楽しんできます!
多分(ぇ
オフ会やるんで、留守します。
さらに、午前中用事がいっぱいいっぱいで、留守します。
夜何時に帰れるかな?でもきっとみんなすぐ帰るよね?
ただ、ステプ巡回が間に合わない可能性が高いです。

普段から、ログインしちゃー落ち、ログインしちゃー落ちと
合間合間に巡っていたので、一日中居ないというのが久しぶり。
旅行の時くらいかー。最近思う存分入り浸っていたんだなぁ…。

ここんとこ、ステプ巡回、行ける日と行けない日があったり
別に贔屓してるわけじゃないんだけど、行ける人が限られたりすることもあったりで
申し訳ないなーと思いつつ、マメな方々と違って
あまりお知らせしてなかったんで…

散々迷って、とてもお安くすませてしまいました、お土産。
どうかご容赦を…orz
それにしても、今日急に雨降ってまいりましたin東京。
明日は大丈夫かしら?
っていうか、もう何年もやってないボーリングとか、無事できるかしら…?
ん?去年とかにちょっとやった気がする!
しかし酷かった気もする!…どうなることやら…

どうでもいいけど、鬼嫁姿が気に入って
新しく変える気がおきません。困ったなぁ。
せっかくウェディングドレスも買ったのに…

  • ぐも

    ぐも

    2009/06/06 23:39:53

    うぉぉ!いっぱい書き込みあるっ!w

    一応報告にならない報告書きましたが、長期放置はしにくいので
    その内友達限定にするぜー(次の記事)

    >Rioさん
    友達100人出来るかな?100人で集まる場所があれば!!w
    鬼嫁で行きたかったーorz
    しかし通報されたら困るので断念(そんな理由じゃない)
    せめて、ナス用意するべきでした…w

    >きゅんさん
    いやー、途中おどろくくらい晴れちゃって、暑かった…
    おでかけされましたか~?

    >tomochanさん
    結局ボーリングできずで、私の最悪記録を更新しなくてすみましたw

    >ri-riさん
    また次の機会がありそうですよー
    なんせ、面白いビンゴマシーンゲットしてましたからねw
    次もアレ使うのかー楽しみだなー(そんな楽しみ?)

    >ティアラさん
    今日の巡回、諦めました…orz ゴメンナサイ…
    思ったより飲み明かして酔っ払ってたりではなかったんですが
    テンションはなかなかの上がりっぷりでしたwww
    あ。記念写真、そういえば
    クマのきぐるみと撮ったのくらいだったっけ?(アレ?

    >ましろさん
    雰囲気に酔ってましたwww

    >ぃたさん
    ウヒwボーリングの醜態は晒さなかったじぇーw
    今日はサッカー観戦の為か、居酒屋やボーリング、カラオケ屋の店員さんが
    みなサッカーのユニフォームであったよ…

  • ぃた

    ぃた

    2009/06/06 21:42:47

    楽しんでますかーーーww
    ボーリングの結果が気になっちゃうーww うひひww

  • ましろ゚+.

     ましろ゚+.

    2009/06/06 21:12:59

    酔っ払ってますかーーーっ!ヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

  • ティアラ

    ティアラ

    2009/06/06 20:16:02

    昨日巡回しないでさっさと寝てしまい
    今日もいま巡回中。。。

    今頃みんな酔っ払ってるかな~。

    記念写真も撮ったんだよね~^^

  • ri-ri23

    ri-ri23

    2009/06/06 14:42:54

    今頃はもう、合流してるのかな?
    雨もやんで、一安心ですね~~~^^
    今回は参加できませんでしたが、機会があれば行きたいです~~~w
    皆様に、よろしくお伝えください(ωV_vω)ペコ

  • tomochan

    tomochan

    2009/06/06 14:27:06

    ボーリング。。。
    100いったことないです(>_<)

  • きゅん

    きゅん

    2009/06/06 10:02:56

    オフ会ですか、楽しんできてください♪
    雨は午後には曇り空になるようですね、雨があがったら出かけようかなw

  • Rio

    Rio

    2009/06/06 05:08:28

    おお、オフ会楽しそうですね♪
    是非、土産話を聞かせてほしいですo(*^▽^*)o

    ウエディングドレスでボーリングがんばってくださいまし(*´艸`)

    一体何人くらいでやるんだろう?
    100人くらい?(ぇ
    いっぱい楽しんできてくださいね♪

  • ぐも

    ぐも

    2009/06/06 01:50:09

    >とらっちさん
    頑張りますぞよ!
    とりあえず、目標は51!
    いけるかな…(そこまでひどいのか…?)

    私の友達で、スコア1って子がいます。あれを超える技はさすがにありませんw

  • とらっち

    とらっち

    2009/06/06 01:47:11

    ぐもっち( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリングー がんばってw
    とらっちは広島の影から
    みんなの楽しそうな姿を想像して指くわえますか?w

  • ぐも

    ぐも

    2009/06/06 00:42:05

    >らいかさん
    影からと言わず、一緒に飲みましょうよ~w
    未知の生命体じゃないので、ものごっついガッカリさせる自信ありますが…
    すげぇやる気ないオーラが漂う、たるみきった体とオタク臭の肉塊…
    って言うと、やっぱり妖怪っぽくて、未知の生命体風だ。

    なんか、すごく普通です。ごめんなさい orz

  • らいか

    らいか

    2009/06/06 00:40:07

    陰からこっそり見たい!!激しく見たいww
    楽しんできて下さいませ~~^^
    後でお話聞かせて下さいな~♪

    私は、一番ぐもさんに遭遇してみたいっす!
    未知との遭遇~~。。。

  • ぐも

    ぐも

    2009/06/06 00:37:27

    >鉄腕28号さん
    鬼嫁でも可愛く見える、ニコッとの罠!(ぇ
    やっぱり、金棒が、子供用のプラスチックバットみたいで、軽そうだからかなぁ…
    そういう問題じゃないかw
    楽しんできますぞ!

    >ニコプルさん
    石像!?衛門さんの像の後ろに、ひっそりと置かれるのかしら…?
    そして誰にも見つけてもらえないのかしら…
    それはそれでいい!(ぁ

    >めるさん
    私なんて、残念賞っていうか、ただの残念なものです…orz
    どうしよう…行くのが申し訳なくなってきました…うう…orz
    めるさんは、夜からですか?昼からですか?うぉぉー楽しみとかいろいろ考えて
    眠れなかったら、朝の用事が面倒臭くなること請け合いで、大変だーw

    >バックドロップさん
    面白い事が起きても、どこまで書いていいものかどうか分からないので
    書ける事はなるべく覚えて帰ります~(忘れる可能性が高い)

    >抹茶あずきさん
    移動などで時間短縮できたら、マンガ喫茶に入るかどうか相談してみますw
    そこから中継!?
    あんまり意味ない感w

    >紗雪さん
    面白報告記録係とか居たらいいんですが、どうなんでしょう~?w
    記録とってる余裕がないくらい、面白かったら、それも大変だけど…w
    頑張ってきます!

    >ユキコさん
    一日中雨とかじゃなかったらいいんですけどねー
    そうだ、今日のうちにアバターにテルテル坊主持たせておかなくちゃ(効くのか?
    私も、鬼嫁姿がすごくしっくりする気がするんですよ~
    これが、本当の姿…!?w

  • こいち

    こいち

    2009/06/06 00:34:24

    ほほー、オフ会ですか。よいお友達をお持ちで〜ヽ(=´▽`=)ノ
    雨降ってるかもしれませんが、人数集まれば気になりませんよね。
    楽しんできて下さいな。

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/06/06 00:04:27

    オフ会、楽しんで来てくださいね~。
    せっかくなら、☀だといいですが…^^

    鬼嫁姿(* ̄m ̄)、お似合いです~♪

  • 紗雪

    紗雪

    2009/06/05 23:26:36

    楽しんでくださいね^^
    私も中継して頂きたいぐらいですw

  • 抹茶あずき

    抹茶あずき

    2009/06/05 22:24:51

    明日ですねw
    楽しんできてくださいませ^^
    ライブ中継してほしいくらいですw

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/06/05 20:49:27

    おおー、楽しんできてくださいね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

  • める

    める

    2009/06/05 20:48:29

    ぐもさんこんばんは♥

    オフ会、あっという間に明日ですね~♬
    予報では雨なお天気ですが、みんなでじめじめを吹き飛ばしちゃいましょう★
    お会いできるのとってもとっても楽しみにしています♥

    ちなみに、私のお土産はもう『お土産』ですらなく、
    なんとゆか…残念賞?wみたいな感じになっちゃいました(゚∀゚)アヒャー

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/06/05 20:20:51

    オフ会かぁ…うふふ 楽しみだ~ね^^
    いってらっさいませー
    そうそう、鬼嫁の石像出来るらしいねぇ?w

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/06/05 20:14:35

    オフ会楽しんで来てね(^^)

    鬼嫁姿…
    可愛いですよ

  • ぐも

    ぐも

    2009/06/05 19:26:38

    >ネコ衛門さん
    どんな醜態を晒すハメにあうか
    どっきどきですw

    楽しみますよぉ~w

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2009/06/05 19:25:31

    オフ会でボーリング大会ですかー

    楽しそうですねー=^ω^=

  • ぐも

    ぐも

    2009/06/05 17:59:30

    >乱乱さん
    は、離れ小島てどこどすかー!?w
    むしろ、こっちから伺わねば!(コワイ

    >ぃたさん
    そっすーw
    マンガ喫茶から全員でログインするオフってのを
    やったなぁ…川崎で(また半端な場所だ)
    さすがに、今回それはなさそうだけど
    夜ログイン目指して頑張ります!w

  • ぃた

    ぃた

    2009/06/05 16:47:59

    いいな~!社会人のオフ会だよね?
    確か北海道からりんぞ~さんがお見えになるとかw
    天気も良くなるといいね~✰彡
    そして、深夜のマンガ喫茶も何気に楽しみにしてるんですが、
    どうですか?IN出来そう?いつもの場所でお待ちしてますよw うひょひょw
    では、楽しんできてくださいね.。o○みなさんにもよろしくお伝えくださいまし

  • 乱乱

    乱乱

    2009/06/05 15:59:48

    ぐもさん行くんですね~ヽ(*゚▽゚*)ノ
    いいなぁ~♬♫♬♫
    あたしも、離れ児島じゃなきゃ行きたいところなんですがwwww
    楽しみですね+.(≧∀≦)゚+.゚
    お土産話、楽しみにしていますよっ!!!!!!!!!!!