頑張りん子

さっそく 挑戦。(。◠‿◠。)

マイホーム

チョコのお家を購入して さっそく 屋根上り挑戦。

すんなり 上れました。 (。◠‿◠。)

4000コインは 痛かったけど、可愛いから 良しとしよう。^^;

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/02/11 00:41:03

    今夜も寒いですね~
    右端から登るんですね、ありがとうございます♪
    裏技のHP見ながら頑張ってみます^m^

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/02/10 22:53:16

    >きぃぷぅ

    ホントだー!(*´∀`*)   気が付かなかったよー!^^;
    可愛い袋が 引っかかってたー。

    きぃぷぅ プレゼント アリガトね。❤(。◠‿◠。)

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2012/02/10 22:27:49

    そこそこ、そこのドアのとこに掛かってる袋は・・・

    私からのプレゼント( *´艸`)

    さぁ何が入っているでしょーかღ

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/02/10 20:29:31

    >はーぶさん

    私の出来るのは 自分のお家上りと、キティちゃん上りしかできません。( ´艸`)

    この2つとも 友人が付きっ切りで教えてくれて、ようやくできました。^^;
    一人で遊んでも楽しいですよ。(。◠‿◠。)

    ちなみに お家上りは、家の右端の角から登ります。 ぜひお試しあれ。^^

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/02/10 20:12:26

    >ひなちゃん

    可愛いお家ですよね。❤^^
    Pのお家も気になったけど、今回も 我慢します。。。(*'ェ'*)

  • ooジュエルoo

    ooジュエルoo

    2012/02/10 05:27:38

    あったしも、購入♪♪♪

    Cコインはだぶついてるから、嬉しいな♪
    …Cコインって、Pコインになったらいいのになあ…レート設定してくれないものか…

    まだ、昇ってないなあ… 古いのと一緒の昇り方ね♪♪♪って、木がない!??

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/02/10 02:38:59

    タウンでよくあちこちの屋根に登っているかたを見かけるのですが、
    自分の家でも出来るんですね(゜o゜)
    こういうのって、すんなり出来るものですか?
    タウンだとビルの谷間に挟まったままとか、って事もあるものなんでしょうか。

  • ひな

    ひな

    2012/02/09 23:40:48

    りんりんも新しいお家買ったんだねw
    戸のリボンがとっても可愛いね♥

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/02/09 23:10:30

    >たなおさん

    家が変わるたびに 挑戦してますが・・・
    今回は 簡単でしたよ。(。◠‿◠。)

    先生も ぜひぜひ。^^;

  • たなお

    たなお

    2012/02/09 23:03:49

    こんばんは。
    おぉ、新しい家ですねぇ。
    まだチェックしていませんでした。
    4000cかぁ…。高いなぁ(^^;

    すごい絶妙なバランスで立ってますねw