LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

手がかじかむ・・・^^;

日記

こう寒いと
手がかじかんで
マウスをクリックしたり、
キーをタイプするのが
やりにくかったりします・・・^^;

※黒バラ、花束に合成しました。メガ化は今のところ無しです・・・(涙)

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/14 20:39:05

    たまごさん
    暖房入れてても、いつのまにか
    手が冷たくなってます・・・^^;

    とりあえず、花束が合成できて良かったです^^

  • たまご

    たまご

    2012/02/13 19:56:45

    知らないますます冷たくなっていたりします><。
    黒バラ、シックな感じで中々良い感じですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/11 01:04:12

    かなちょさん
    確かに手がこわばると
    鉛筆とか持ちにくくなりますからね・・・^^;

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/02/11 01:01:30

    受験生の頃、入試のときに寒さで手がこわばってたことあったな~
    あれは 焦りましたw;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/10 23:05:26

    うさSさん
    暖房機のすぐそばですか・・・
    あまり暑いとPCが熱暴走しないか
    ちょい心配・・・^^;

    お水感謝です^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/10 23:03:29

    CREAさん
    くまさんバッグ、結構可愛いので
    気に入ってます^^
    お水、ありがとうございます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/10 23:02:20

    リラックマニアさん
    寒さで手がかじかむと、
    マウスはうまくクリックできないし、
    キーを打つのも苦労しますね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/10 23:00:29

    くりんさん
    暖房つけても、それ以上に寒いから、
    手が冷たくなりますね・・・^^;
    内陸部は底冷えします^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/10 22:59:28

    おのさん
    暖房たいても手が寒かったりします^^;
    お水、ありがとうございます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/10 22:58:23

    はーぷさん
    私もメガ手持ち、欲しいのですが、
    メガ咲く前に花束合成できちゃいました・・・^^;

    寒いですね・・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/10 22:56:44

    takaseiさん
    黒バラ・・・メガ化しにくいのでしょうかね・・・^^;
    私も3セット購入しましたが、
    いまだにメガゼロです・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/10 22:54:55

    ∇あーたん∇さん
    他の人のお庭だと
    結構メガ黒バラ、咲いているようなんですけどね・・・^^;

    暖房たいても手が冷たいです・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/10 22:53:24

    zoko*さん
    くまさんバッグ、いいですよね^^
    お水ありがとうございます^^

  • うさS

    うさS

    2012/02/10 21:59:04

    黒バラめがりますように~(-人-)
    今夜もお水です^^
    私暖房器具のすぐ横でカチカチやってます
    あちちってなります;
    すみません^^;

  • CREA

    CREA

    2012/02/10 17:21:38

    くまさんの「がまぐちバッグ」、
    可愛いですね^^
    たくさんメガ化するように、
    たっぷりのお水を撒いていきますね。◕‿-。☆

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/02/10 08:36:15

    季節的に仕方ないとはいえ、寒さで手が思う様に動かせないのはホント何だかなぁ~って感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2012/02/10 05:35:11

    そうなんです!!
    今現在、室温6℃…
    ストーブはつけてますが、手が冷たくてしょうがありません… (^_^;)

  • おの

    おの

    2012/02/10 05:07:02

    私も暖房なしなので、手がかじかみます><

    黒バラは苦労されているのですね。
    がんばって水やりします!

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/02/10 02:20:15

    また寒くなりましたね。
    そういえば黒バラ、なかなかメガ化しないですね。
    黒バラのメガ手持ちが欲しくて頑張ってるんですが、
    ようやく2つで結構Pコインを費やしています(*_*;;

  • takasei

    takasei

    2012/02/10 00:57:16

    こんばんは、
    私も、黒バラは、メガ化は、1つだけでメガの手持ちは、まだです。
    お庭に、メガ置いてあるので、手持ち用のメガは、まだなしですね。
    他の色のバラは、早くできたのですが、黒バラは、なぜか、メガ化しないですね。
    3セット購入して、メガは、1つでした。(T_T)

  • ∇あーたん∇

    ∇あーたん∇

    2012/02/09 23:51:27

    黒薔薇、メガ化少ないんでしょうか?
    結構泣いていらっしゃる方が…^^;

    手が冷たい上に、マウスの調子が悪くて、変なとこクリックしまくってます…orz

  • zoko*

    zoko*

    2012/02/09 23:45:04

    (o´▽`b)b くまさん お揃いです~♪
       カワイイよ d(´▽`●)ネ~♪ 
    今夜は メガのお水をしっかり撒いときます(゚∇゚d)ネッ!
    黒バラがメガりますよ~に❤