TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

パパオニのストラップ(その2)

ニコット釣り

今日の1R。
レアが何も釣れないまま、
15分を越え、25分を越えた。
そして、残り時間0分になっての最後の一投で、
ようやくレアが釣れた。
期待していたチョコクリームではなく、
ストラップだったので、ほんの少しだけ残念な気がした。
だが、ようやく週末になり、
一気に回収できるチャンスなので、
堀に長居しようと思っている。

現在のレアの釣果。
パパオニのストラップが、2コ。
アリスが落としたチョコクリームが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/02/10 23:58:50

    kiryoさんへ。
    お疲れ様でした!
    平日のレア釣りは、やっぱり渋いですね。^^;
    週末になると、3倍イベントがありますので、
    たくさん回収できるチャンスです。^^
    お互いに、頑張って釣りましょうね!
    今日はもう遅いので、明日に備えます。
    では、おやすみなさい!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/02/10 23:34:47

    今夜も・・・さっぱり釣れなかったょ><。
    明日、頑張るょ♪ おやすみ〜★

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/02/10 21:05:58

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    全く、最後の最後まで、じらされました。^^;
    何とか回収して同点となったので、これからスパート掛けます!
    お互いに、たくさんのレアを回収しましょうね。^^
    kiryoさんが頑張るなら、自分はもっともっと頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/02/10 08:26:01

    またまたおめでとう☆ 
    ワタシはすっかりレアに見放されてるょ〜。
    ただ今の結果、同点だね^^ 燃えてきた^^v
    オシゴトから帰ったら釣り堀直行だゎ♪ がんばりまーす♪♬