優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

人口削減 7話

自作小説


purururururu・・・・

母「どーしたの~?いつもまったく連絡よこさないのに~」

母ちゃんの声聞くと、なんか安心する

直「あっ、あのさ~」

母「ん?」

直「俺、海外行ってくるっ!」

母「なんでそんな急に~?やりたいことが見つかったとか?」

直「。。。。。実は。。。。さ」

そう言って1から母ちゃんに話した

母ちゃんはすごく驚いていた

ただただ 「うん、うん、」とうなずいてくれていた

母「そっか~でもな~飛行機で検査する時バレるんちゃう??」


。。。。。。。。。。。。。。あっ!!!!!

そうじゃんっ!!!!!俺ほんと馬鹿だっ!!

変なことがいっぱいあって頭狂ってるのか。。?

直「そうだね」

母「。。。。。。じゃぁ、どうするの?」

俺は少し考えてから話した

直「。。。。。。。。。。俺は、早紀のことを守る」

母「だったら?どう守る?」

直「早紀と一緒に逃げる」

母「はぁ~?何を言っ

ブチッ 母ちゃんが変なことを言う前に電話を切った

その後何回も母ちゃんから電話があったけど

          出なかった

ヤベーっ!早紀に海外行くのやめよう って電話しないとっww