しゃる♪

とあるサイトが大炎上で

日記

起きちゃったよ・・・・w

改悪に続く改悪でユーザーがメッチャ離れていくっていう

恐ろしい某コミュ系サイトw

小学生や中学生も多いのに1つのアバに45000円も払わせて平気な運営さんに

ちょっとびびった・・・・・・・・

ここにお引越しも視野に入れようかな

う~ん ヘビーユーザーがいるからそうなっていくのかもしれないのは判るけど・・・

某サイトのガチャ発売は頻繁で1回にぶん回すガチャ金額が1000円~の場合もある

30回まわすとレアアバプレゼント などなど ←ですでに3万になるわけでw

なのでユーザーは新ガチャに4~5万は投入

コンプできなかったときやレアアバが出なくて困ったときはそのアイテムに万円台を出す

それを見た運営さんが利益ほしさに色々改悪をしていくという・・・

そんなのを寝る前に見ちゃったから・・(携帯でw) なんか眠れない状態にOrz

風邪も引いてるし早く眠気よこい(*´ェ`*)・・