薄荷

今年のバレンタインデー

恋愛

ブログネタを拾ってきました


恋愛かぁ。
チョコも仕事場の人にまとめて渡すようなものなので
あまり気にしてないですねぇ

渡したい相手もいませんしね(苦笑)

どっちかといえば、高級チョコをあさりにチョコ売場めぐりが
楽しいですw
この時期には有名チョコとか、いろいろそろってて見応えあるんです。
高いのはあまり買えませんが、売り場を巡るだけでも楽しいですしね(笑)

うーん、恋愛とはほど遠いブログになりました。


あ、映画を見てきました!
「麒麟の翼」
面白かったです。
いろいろあって泣かされました!

  • 雪路

    雪路

    2012/02/11 04:51:42

    >Mt.かめさん
    駄菓子も好きですよ~
    うまい棒みたいなのにチョコがかかってるの、のお徳用を買って
    モリモリ食べたことありますw
    お手軽で好きですw


    >Chieさん
    ありますねー。
    いわゆる友チョコでやりたいですね・
    おいしそうなのを送りあって仲よく食べれたら、両方食べれてしあわせw
    などw
    自分用のほうが高いの買っちゃいそうなのは、ないしょ、ないしょで(^。^)

  • chie

    chie

    2012/02/10 21:04:07

    あ~また投稿ミスしてます
    最近ほんと多い^^; ちゃんと確認しないとイケマセンね
    で何を書いたか思い出すのも これが大変で・・
    あ そそ
    確かに最近超高級チョコは あげるのももったいなくて
    自分用に誰かくれないかな~って思ったりします
    時には 自分へのご褒美で 高価なチョコ優雅に食べてみましょうかね
    とか 書いたtように思います~(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/02/10 07:46:13

    昨日、西友で大きい袋入りの
    ブラックサンダーを見つけて買いました♪
    高級チョコも美味しいけど駄菓子のようなのも好き(゜∇^*)テヘ